どれくらいの実力があるのか試すために過去問を受けてみました!
- 経営戦略 10/12
- プロジェクトマネジメント 8/12
- データ構築と情報表現 10/16
- 問題解決処理手順 10/16
- パソコンの基礎 16/16
- インターネットの基礎 2/16
- アプリケーションソフトの利用 2/16 (表計算)
合計 58/100点 合格点は65点なので少し足りません💦
検定の日付は2/1なのでそれまでにインターネットの知識と、
プレゼンテーションの知識を身に着けていきたいと思います!!
しかし、この点数で慢心して問題1~5を解かずにいると痛い目を
見る気がするので軽く目を通しつつ、何度か過去問も解きながら勉強していきたいと思います!
それではまた明日(@^^)/~~~
ちなみにどうしてJ険2級をとりたいのかというと単純に学校の単位が足りないからです.......