どれくらいの実力があるのか試すために過去問を受けてみました!

  1. 経営戦略               10/12
  2. プロジェクトマネジメント         8/12
  3. データ構築と情報表現        10/16
  4. 問題解決処理手順              10/16
  5. パソコンの基礎                      16/16
  6. インターネットの基礎                   2/16
  7. アプリケーションソフトの利用         2/16    (表計算)

合計  58/100点   合格点は65点なので少し足りません💦

 

 

検定の日付は2/1なのでそれまでにインターネットの知識と、

プレゼンテーションの知識を身に着けていきたいと思います!!

 

 

しかし、この点数で慢心して問題1~5を解かずにいると痛い目を

見る気がするので軽く目を通しつつ、何度か過去問も解きながら勉強していきたいと思います!

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

 

ちなみにどうしてJ険2級をとりたいのかというと単純に学校の単位が足りないからです.......

はじめまして!

情報系の専門学生をやっています、あべです!!

よろしくお願いします!!!

 

ブログを書くのは初めてだし、ほかの人のブログもあまり見たことはありません💦

 

      ・勉強した内容を書き留めます(毎日)

      日常的な内容(週一)            etc......

 

このブログは誰かに発信していくというよりは自分でこんなことがあったなぁとか、自分の周りのこと記していくオナニーブログにしたいと思います!!!

 

とりあえず初投稿は

これくらいにしておこうと思います!

 

よろしくお願いしますm(_ _"m)