Y's bis デニムフーデッドジャケットなどブランド古着を中心に! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

22日2回目

 

こんばんは、森川です。

 

本日も開店からご来店頂きありがとうございます!

 

80'sの染み込みリバースウィーブはお陰様でSOLDとなりました!

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

昨日友人と集まって、ドンキホーテなどで売っている

「GOSSO」というブラジリアンワックスを使いました。

 

簡単に言えば鼻毛の処理ができるやつですね。

レンジでチンして使うのですが、熱くしすぎて危うく火傷しかけました。笑

 

名前の通りごっそり抜けてスッキリします。

最初は怖いかもしれませんが、ハマると気持ち良いですよ!

オススメです!

 

 

はい、それでは商品紹介!

本日はブランド古着を中心に入荷しております!

 

遅い時間になってしまいましたので早速!

 

 

 

 

 

まずはデニムのイージーパンツを2本。

 

比較的濃いめ&淡めの2パターン。

ちょいとゆったりしたリラックス感あるシルエットが使いやすくて良いです!

 

 

どちらもサイズM

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

万里の長城スウェットも1着入りました!

 

ループ留め仕様のハーフボタンタイプ。

ネイビーボディに白のプリントが良く映えます。

 

なかなか珍しいデザインの1品かと!

 

 

全て閉めて着ても格好良いですし、

トップボタンだけ開けて折り返しても良いですよ~!

 

サイズLーXL相当

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

広いシーズンヘビロテできるRalph Laurenのオックスフォードシャツも!

 

オフホワイト系のカラーと淡めなピンク。

ボタンダウンで上品な印象を与えてくれます。

 

スラックスなどで大人らしく着るも良し。

デニムを合わせて袖先を捲ってラフに着るのもまた格好良いです!

 

 

左からサイズL、MーL

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

お次もラルフの2点!

上質なPIMA COTTONを使った襟付きのニットを!

 

長袖ポロのような見た目で生地は薄手。

ダークブルーとライトグレーのカラーが合わせやすさもあります。

 

襟元にはネクタイを合わせてもお洒落です!

 

 

どちらもサイズLーXL

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

以前もパターン違いで入荷しました、

PERRY ELLISのナイロンジャケット!

 

白・黒ベースで袖にはブルーのライン。

フロントの胸元とバックの中央にはロゴ入り!

 

フードが内蔵された襟も程良くボリュームがあります。

ビッグシルエットでガバっと羽織にも最適!

 

 

片方の袖にも大きくロゴプリント入り!

 

 

襟の内側にはドローコード付き。

裏地はメッシュでこの時期に丁度良いです!

 

サイズXLー2XL

 

¥4515

 

 

 

 

 

 

GIORGIO ARMANIからブラックカラーのバギーパンツも!

 

ほのかに起毛感のある厚手なコットンツイル。

ワタリ幅は太く、裾にかけてゆるくテーパードがかったデザイン。

 

腰も落とし気味で履いてさらにゆるく見せても格好良いっす!

 

 

バックにはパッチ&ロゴの形をしたプレート付き。

 

 

MADE IN ITALY

 

サイズw32

 

¥4935

 

 

 

 

 

 

Yohji Yamamotoのラインの1つ、Y's bisから

デニム地のフーデッドジャケットを!

 

フロントには大振りなフラップポケット。

ゆるくラウンドした前立てのディテールもユニークです!

 

ジップ×スナップボタンで防風性もしっかりと。

身幅やアームはかなりゆとりがありますが、丈はショートめ。

 

ヨウジらしい独特な作りがとても魅力的です!

 

 

フロントは回転式ジップを使用しており、

リバーシブルでも着られるデザイン!

 

裏面は白のコットン地。

気分に合わせて着方を変えてどうぞ!

 

 

レザーのタグを使っているところも拘りが感じられますね。

 

サイズは実寸XLー2XL!

ヨウジファンの方ならかなりハマるシルエットかと!

 

お好きな方、是非!

 

¥6990

 

 

 

 

残り時間もあと僅かですが、

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

 

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260