Calvin Klein ヌバックレザーブルゾンやニット類など色々! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

17日1回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店頂きありがとうございます!

 

 

 

昨日ですが、差し入れ頂きました~!

野菜不足の僕らにとってはめちゃめちゃ嬉しい「1日分の野菜セット」!

Sさん、Cさんご馳走様です!

 

 

 

そして本日も差し入れを頂いちゃいまいた~!

Kさんいつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

それでは商品紹介を。

デザイン系のアイテム色々入荷しております!

 

 

 

 

ロシアン帽のような形がユニークなフェイクファーハット!

旬なレオパード柄、今っぽいアイテムですね。

 

ツバはなく、毛足は長めでボリュームもタップリ。

女性の方にもオススメな1品です♪

 

 

モッコモコなフェイクファーで暖かみも満点。

ファー系のアウターと合わせても面白そうです!

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

ヘンリーネック+アニマルプリントが可愛いスウェットを!

 

フロント、バックにはカモと犬のプリント。

袖にもバックと同じプリントがデザインされております!

 

オフホワイトカラーで色味的にも使いやすいかと。

シャツやパーカーなどとレイヤードしてどうぞ!

 

 

サイドには嬉しいハンドポケット付き。

 

 

タグ無しですが、プリント下部にコピーライト入り。

ネックのリブは2重になっております!

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

スウェットを裏返したような生地。

そこにネイティブ柄を合わせた雰囲気あるプルオーバーパーカー!

 

ブランドは「ESPRIT」、面白いアイテムの多いメーカーでございます。

裏地はスウェットのような生地で肌触りも良好です!

 

ベースカラーは黒・グレー・白でフード裏は赤。

比較的薄手でインナーにも持って来いですよ~!

 

 

MADE IN USA

 

サイズM

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

ニット類も数点ご紹介!

まずはST.JOHNS BAYのラミー×コットンニット!

 

パネルパターンの柄にケーブル編みを合わせたシャレオツなデザイン。

オートミールカラーベースでブルーグレーやエンジを合わせた好配色。

 

厚手の割には重さもそこまでなく着やすいです!

 

 

サイズXL

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパMADEの3Dニットも入荷しました!

今回はVネックを1着投入します。

 

赤や紫、ベージュに緑、黒など

様々な色を組み合わせたインパクトあるデザイン。

 

Vネックならキレイめスタイルの外しとしても使いやすそうです。

ハイネックやハーフジップのアイテムと重ねて是非!

 

 

MADE IN BLUGARIA

素材はコットン×アクリルで厚すぎず広いシーズン使えます!

 

サイズXL

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

こちらはインディゴ染めのニットセーター!

素材はコットン系、バスケット調に交差した織りがセンスを感じさせます。

 

色落ちして白っぽくなってきているところも実に良い雰囲気。

インディゴ染めと言えばこの色落ちの仕方も特徴ですね!

 

先程の2枚同様こちらもオーバーなサイズ感。

肩落ちも良いのでゆるっと着ても可愛いですよ~♪

 

 

サイズXLー2XL

こちらも男女問わずオススメです!

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

全面千鳥格子柄を使用した存在感タップリな

ビッグシルエットのジップアップジャケット!

 

素材はポリエステル×ウール。

裏地付きでチクチク感も感じず気兼ねなく着れます。

 

高めなハイネックのディテールも今っぽさありますね。

是非ジップ全閉めでネックを立てて着ていただきたいです!

 

 

肩から袖先にかけてライン状にパイピング入り。

 

黒白ベースでパイピングやリブはブラウンカラー。

配色も良いです!

 

 

ジップのツマミにもブランドロゴの刻印入り。

 

サイズ2XL

 

¥4935

 

 

 

 

 

 

人気ブランド、Calvin Kleinのアウターも1点!

ヌバックレザーを使用したイカしたジップアップブルゾンを!

 

カラーはライトブラウン、表面がなめされたしっとりとした肌触りが気持ち良いです。

丸みのあるMA-1ライクなシルエットも抜群に格好良いっす!

 

フロントはスナップボタン留めの比翼タイプ。

ゆるすぎないサイズ感なので、こちらも全閉めスタイルにオススメです!

 

 

サイドにはしっかりハンドポケット付き。

脇下にはベンチレーションも備わっており、蒸れにくく着心地も快適かと!

 

 

スナップボタンにも刻印入り!

変にロプリントなどが入っていない分シンプルな印象の1品。

 

これからの時期重宝すること間違いなしですよ~!

 

サイズMーL

 

¥6990

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

 

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260