ヨーロッパブランド特集~! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

20日1回目

 

こんにちは、森川です。

 

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

最近ブログに掲載した商品も多数SOLD OUTとなりましたね。

インスタやブログを見て来て下さった方々もありがとうございました!

 

 

さて、それでは商品紹介を。

お好きな方も多いヨーロッパブランドを色々集めましたよ~!

 

 

 

 

 

BURBERRY ウールマフラー

 

まずは英国を代表する人気ブランドBURBERRY!

 

定番のベージュカラーのバーバリーチェックが上品な雰囲気ですね。

滑らかなウール素材で付け心地も◎です!

 

 

今回はベージュベースを3枚入荷!

色味も若干異なりますので、お気に入りの1本を見つけてみてくださいね♪

 

 

全てMADE IN ENGLAND

 

¥2990

 

 

 

 

 

JOHN SMEDLEY ファインゲージ ニットセーター

 

イギリス発のファインゲージニットウェアブランド、JOHN SMEDLEY!

カラーはどちらもブラックで、クルーネックとVネックを1枚ずつ入荷しました。

 

細かく保温性に優れた滑らかな着地が魅力的なアイテム。

冬のインナーに是非是非!

 

 

どちらもMADE IN ENGLAND

メリノウールの上質な生地感もそそられますね。

 

それぞれ1箇所ずつ小さなリペアが見られますが、あまり気にならない程度かと。

 

どちらもサイズM

 

¥2990

 

 

 

 

 

GIORGIO ARMANI リブ織り ハイネックニット

 

こちらは世界的に人気の高いARMANIの1着!

 

リブ織りで伸縮性のある生地感が魅力的なニット。

ハイネックとライトグレーカラーによる大人らしさも流石のデザインです!

 

 

MADE IN ITALY

ウールやコットン、アンゴラを混紡した厚みのある生地で着心地も暖かいです(^O^)/

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

DOLCE & GABBANA プリントスウェット

 

ミラノ発のラグジュアリーブランド、DOLCE & GABBANA!

老若男女問わず人気が高いですよね。

 

霜降りグレーの落ち着いたカラーに、ロゴドンプリントが良く映えるデザイン。

ボックスタイプのシルエットもレイヤードにめちゃめちゃ使えるかと!

 

 

 

 

MADE IN ITALY

 

フロントにはガゼット付き。

細かい作りも凝っていてクオリティも高いですよ~!

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

SAINT JAMES ジップアップ フリースパーカー

 

バスクシャツでお馴染みのフランスのブランド、SAINT JAMES!

こんなアイテムも作ってるんですね~

 

肉厚なフリース地を使用した暖かみ溢れる1品。

且つ鮮やかなブルーカラーでSAINT JAMESらしさも感じられます。

 

 

MADE IN FRANCE

 

袖先にももちろんタグ付き!

ちょっと変わったブランドアイテムをお探しの方、いかがでしょうか!

 

サイズSーM相当

女性の方にもオススメです!

 

¥3990

 

 

 

 

 

Dr.Martens 3ホール レザーシューズ

 

鉄板の人気を誇るシューメーカー、Dr.Martens!

こちらは全体がグレーに塗装されたリメイク品!

 

艶の少ないマットな質感が合わせやすさ抜群。

3ホールタイプなのでパンツをロールアップしてソックス見せにも使えそうですね♪

 

 

サイドのイエローステッチも良いアクセント。

 

左足のトゥの片側に塗装が剥がれた跡がありますが、全体的な雰囲気は損なっておらず気にならない程度かと!

 

サイズはUK表記7で実寸も25.5cm相当

 

¥4935

 

 

 

 

 

VERSECE ウールジャケット

 

世界的なイタリアのブランド、VERSACE!

こちらは限りなく黒に近いダークネイビーカラー。

 

薄手ながら目の細かいウール生地で思いの外暖かな着心地。

2ボタン&スタイリッシュなシルエットで、VERSACEらしい上品さも感じられますね!

 

 

MADE IN SWITZERLAND

英語でスイスのことですね。

 

裏地には小さなロゴプリントがビッシリと。

どこまでも凝ったデザインとなっております!

 

サイズL

 

¥4935

 

 

 

 

 

Aquascutum ウールステンカラーコート

 

コートと言えば、の英国ブランドAquascutum!

しかもお探しの方も多い黒が入荷しました!

 

ラグランタイプで肩の落ちる絶妙なシルエットが堪らないですね~

形もスッキリしており、ジャストで着たい方には非常にオススメです!

 

 

身頃のボタンホール裏や袖の折り返しにはグリーンカラーの千鳥格子!

シンプル過ぎないユニークなデザインもまた良いですね。

 

 

拘るならMADE IN ENGLAND!

 

サイズもM相当のゴールデンサイズですね。

 

¥7990

 

お探しだった方々、この機会に是非ゲットしちゃってくださいませ♪

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260