3Dニットなどニットアイテム大量入荷! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

31日2回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店頂きありがとうございます。

 

凍えそうなくらい寒い日が続いておりますね、、、

ついにウチのお店も暖房を入れ始めました。

お買い物がてら、是非温まりに来てくださいね♪

 

 

 

それでは本日の商品紹介。

お求めの方も多いニット、大量投入です!

 

 

 

 

 

まずは薄手のニットを2枚!

 

リブ編み・ヘンリーネックタイプとボーダー柄の2パターン。

どちらもグレーを基調にした配色で大人らしさが魅力的です!

 

 

どちらも滑らかなオールコットン生地!

 

左からサイズL、MーL

 

¥2490

 

 

 

 

 

 

こちらも比較的薄手なコットンニット。

 

カラーはイエローがかったライトグリーンといったところでしょうか。

ダイヤ型に織られた編み模様もお洒落な雰囲気漂いますね♪

 

 

MADE IN USA

 

スキニーにコレ1枚でシンプルに(^O^)/

 

サイズLーXL相当

 

¥2990

 

 

 

 

 

続いて清涼感漂う白のコットンニット!

 

鹿の子生地を彷彿させる丁寧な織りが特徴的な1枚。

シンプルにチェックシャツを差すだけで一気にオシャレ度が上がること間違いなしですね!

 

 

着丈が長めなのでレイヤードにも◎!

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

お好きな方も多いケーブル編みのコットンニットも!

まずはネイビー。

 

大人らしい落ち着いた雰囲気が堪りませんね。

比較的薄手な生地なので、カットソー感覚でガンガン使えますよ♪

 

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

続いてオフホワイト。

 

比較的ザックリとした織りが良い風合いの1着。

ですが適度に厚みもあるのでしっかりと暖かいですよ~!

 

ダッフルやステンカラーのコートと合わせて上品に着て頂きたいですね(・∀・)/

 

 

素材はコットン100%で間違いないかと。

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

ユニークなデザインの物も入荷しております。

 

霜降り調のグレーカラーが渋さ溢れるカラー。

ふわっとした柔らかなコットン生地で着心地も抜群です!

 

今の時期はコーデュロイのパンツなどと合わせても雰囲気良さそうですね♪

 

 

裾のところにポケットとスリットが施されたデザイン。

シンプルながら個性が伺えていいですよね~

 

サイズM

 

¥3570

 

 

 

 

 

フィッシングやアウトドアのブランドとして有名なORVIS!

 

このブランドらしい確りとした作りがとても魅力的。

さらっとしたラミー×コットン生地で着心地の良さも間違いなし。

 

1枚で着ても良いですし、重ね着して柄をチラ見せさせてもお洒落かと!

 

 

ネイティブ調のラインとアニマル柄の織り模様がめちゃめちゃ雰囲気ありますね。

アニマル系アイテムがお好きな方、いかがでしょうか!

 

 

ザックリとした織りがまた良い風合いですね♪

 

サイズMーL

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

カーディガンも入荷しております!

まずはケーブル編みのこちら。

 

爽やかなネイビーカラーがお洒落な雰囲気を醸し出す1着。

装飾のないシンプルなデザインなので、上品なスタイルに良く合いそうですね!

 

 

MADE IN USA

 

厚みのあるコットン生地で手触りも◎♪

 

サイズMーL

 

¥3990

 

 

 

 

 

お好きな方も多い総柄もどうぞ。

 

怪しげなネイティブ調の織りがモードな印象。

色味もとても落ち着いているので、様々なスタイルに合わせやすいかと!

 

 

ボタンにシェルボタンを使用しているところもクオリティが高いですね。

100% PURE VIRGIN WOOL仕様で滑らかな肌触りもポイント高いっす!

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

以前入荷した時は即SOLDだったモヘア混紡のカーディガン!

 

黒ベースに様々な色を組み合わせたダイヤ柄がシンプルながら個性的な雰囲気。

モードからキレイめスタイルのアクセントまで様々なスタイルに活躍しますね!

 

 

モヘアが50%も入った贅沢な1枚。

毛足の長さが特徴的な生地は、肌触りも良くとても魅力的です!

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

品の良さを醸し出すジップアップタイプのニット!

ブランドはL.L.Bean。

 

グレーカラーのリブ編みがとても大人らしい雰囲気に包まれておりますね。

ちょいハイネックの首元もまたお洒落で格好良いです。

 

厚みのあるコットン生地で暖かさも◎!

 

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

リクエストも多かった3Dニットも入荷しました!

 

エンジやネイビー、グリーンを使用したカラーリングがインパクト抜群!

ですが、白を基調としているので、比較的着やすさもあって良いですね。

 

90年代っぽくルーズなパンツと合わせてダボッと着ちゃいましょう!

 

 

特徴である立体的な織り模様が独特な雰囲気。

 

 

コットン100%の生地も良い風合いに仕上がっておりますね。

 

サイズLーXL相当

 

¥4515

 

近頃数も減ってきておりますので、お好きな方はこの機会に是非!

 

 

 

 

 

 

オマケでもう2点。

あまり見かけない3Dニットマフラー!

 

カラーはパープルベース&黒ベースでどちらもめちゃイケてるデザイン。

プルオーバーのニットはまだ挑戦しづらいな~って方、まずは小物から攻めてみるのはいかがでしょうか♪

 

 

黒ベースはタグ無しですが、パープルベースはMADE IN AUSTRALIA

どちらも上質なウール生地を使用しており、暖かさも付け心地も抜群です!

 

パープル_サイズ 幅33cm×長さ152cm

黒_サイズ 幅25cm×長さ148cm

 

¥2490

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter 

・Instagram 

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260