パンツやアウターなど色々揃えました! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

20日2回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店・お問い合わせも頂きありがとうございます!

 

最近「僕のワンダフルライフ」という映画が公開されましたね。

犬目線で飼い主とのドラマを描いた内容、なかなか面白そうです。

 

僕はこの手のアニマル系感動映画に目がないので見たくて仕方ない、、、

近々必ず観に行こうと思います。

観たらまた感想書きますね(^O^)/

 

 

はい、それでは商品紹介。

今回もユニークなデザインのアイテムたちをてんこ盛り入荷しております!

 

遅い時間になってしまいましたので早速参りましょう!

 

 

 

 

切り替え プリントネル ロングシャツ

 

VINTAGEアイテムでもお馴染みのプリネル!

 

落ち着いた印象のブラックウォッチ柄が大人らしくて良いですね。

通常のシャツよりも着丈長めの作りでロングシャツとしても着れる仕様。

 

様々なアイテムとレイヤードしちゃいましょう!

 

 

プリントネル特有の生地の風合いがまた味わい深いですね~

 

 

襟と袖先がコーズの切り替えってとこも目を惹きます!

 

サイズMーL

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

OLD GAP タック入り リネンスラックス

 

クオリティの高さに定評のあるGAP!

 

カラーはネイビーで上品さを醸し出しておりますね。

裾先がターンナップになっていたり、リネン特有のザックリとした生地感だったり、カジュアルさも兼ね備えていてGood!

 

タック入りでゆったりめなサイズ感なので、ストリートスタイルにもオススメです!

 

 

サイズw30

 

¥2990

 

 

 

 

 

L.L.Bean タック入り コーデュロイパンツ

 

秋といえばのコーデュロイ!

 

ブラウンのアースカラーが土臭さのある1本。

比較的太畝のタイプで存在感もありますね。

 

90年代を意識したルーズスタイルにいかがでしょうか!

 

 

アウトドアブランドとしてお馴染みのL.L.Bean。

さすがのクオリティです!

 

サイズw38

こんなサイズ探してたって方、是非!

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

90's Levi's 550 デニムパンツ

 

Levi'sからリラックスフィットラインの550モデルを!

 

鮮やかなエンジの色味が個性もあって魅力的。

履き込まれたことにより柔らかくなったデニム地も味わい深いです!

 

腰から裾先にかけてテーパードも利いているのでシルエットも良好ですよ~♪

 

 

紙パッチもしっかり残っております。

 

 

MADE IN USA

 

サイズw30

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

 

Lee 300 デニムパンツ

 

Levi'sに並んで人気のあるLee!

 

腰回りはゆったりしつつも、テーパードの利いたシルエットがバギーパンツのようなディテール。

いい具合に色落ちしたブラックデニムも雰囲気抜群です!

 

バケットハットやルーズなスウェットに合わせて着ちゃいましょう!

 

 

バックにはレザーパッチ付き。

 

 

MADE IN USA

 

サイズw30

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

ダービージャケット

 

ライトアウターも色々入ってます。

 

丸みを帯びたシルエットがMA-1ライクな雰囲気で今っぽい1着。

特徴的な身頃部分のシームも良いアクセントになっておりますね!

 

インナーはパーカーやシャツで完璧かと!

 

 

裏地はメッシュ素材。

軽量なポリコットン素材ですが、保温性もバッチリです!

 

サイズMーL

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

Flying Scotsman ハリントンジャケット

 

お好きな方も多いハリントンジャケットも1点!

 

比較的スッキリとしており着やすさが魅力的ですね。

ラグランタイプで肩の落ちるシルエットもめちゃ良いです!

 

ネイビーカラーの品の良い色味で大人らしいスタイルに持って来いです!

 

 

バックはアンブレラヨーク。

 

 

裏地はチェック張り!

チラ見せしてもお洒落ですね♪

 

サイズM

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

Levi's 70506 デニムジャケット

 

この時期着たくなるGジャン!

やはりテッパンですね~

 

ポケット付きの70506モデル。

色落ち少なめのブルーカラーが良い色味です!

 

パンツは今っぽく太パンでいかがでしょうか(・∀・)/

 

 

90'sのMADE IN USA

 

胸元のレッドタブも雰囲気◎!

 

サイズMーL

 

¥4515

 

 

 

 

 

Eddie Bauer ジップアップ レザージャケット

 

お探しの方も多いレザージャケットを!

 

装飾のないミニマルなデザインが洗練された雰囲気でイケてますね。

鮮やかな色味なので1枚で着ても存在感抜群!

 

インナーはパーカーなどでカジュアルに合わせても良いですし、タートルネックでキレイめスタイルに合わせても格好良いですよ~!

 

 

タグにはGENUINE LAMBSKINの表記入り。

羊皮を使用しており軽やかな生地感で着心地も良好です!

 

サイズM

 

¥5460

 

 

 

 

 

イタリア製 ヌバックブルゾン

 

レザー2着目!

この時期にピッタリなヌバックを。

 

ブルゾンタイプでモード感溢れるデザインが堪らなく格好良いですね

裾のポケット部分はフラップポケット&ハンドポケット仕様で機能面も◎です!

 

ちょいハイネックのシルエットやしっかりと利いた裾のリブなど、スタイリッシュなシルエットもGoodですね(^O^)/

 

 

MADE IN ITALY

 

裏地はエンブレムの総柄張りで手も込んでますね。

 

サイズLーXL相当

オーバーに着てもシルエット良いですよ~!

 

¥5985

 

 

 

 

残り時間もあと僅かですが、本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260