ブランドアイテムをてんこ盛り! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

28日2回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店・お問い合わせも頂きありがとうございます。

 

初めてローソンの゛いかみりん"なるものを食べましたが、めちゃめちゃ美味いですねw

今までスルーしてきたのが悔やまれるくらいの美味さです。

ビールのつまみとかで食べたら尚美味そうな味。

オススメなのでまだ食べたことない方は是非!

 

 

それでは本日の商品紹介。

ブランドアイテムを色々入荷しております!

 

 

 

 

大判シルクスカーフ

 

まずは男女問わず人気のスカーフ。

 

今回も色や柄を厳選して選んで参りました!

サイズ感もそれぞれ違います。

 

お好きなデザインやサイズ感のものを選べるうちに是非!

 

ALL ¥600

 

 

 

 

 

DIESEL プリントTシャツ

 

お次はTシャツ。

イタリアのプレミアム・カジュアル・ブランド、DIESEL!

 

ブランドを象徴する゛ブレイブマン"が大きくプリントされたデザインがインパクト大!

プリントの中には音楽をテーマにしたプリントが更に施されており、凝ったデザインに仕上がっております!

 

デニムにこれだけでもかなり格好良くなりそうですね(^O^)/

 

 

サイズM

 

¥2490

 

 

 

 

 

FRED PERRY ポロシャツ

 

言わずと知れたイギリスのブランド、FRED PERRY。

今回もポロシャツが入荷しました。

 

やはり何度見てもライン入りのこのデザインはめちゃめちゃ格好良いですね。

黒・黄のシンプルながら目を惹く配色も流石のセンス。

個人的にもこれは超欲しいですw

 

 

MADE IN ENGLAND

 

サイズM

 

¥2990

 

 

 

 

 

SAINT JAMES ウエッソン バスクシャツ

 

フランスの人気ブランド、SAINT JAMES!

元々はセントジェームス市の漁師や船乗りたちが使用する仕事着用のマリンセーターを作っていたブランドですね。

 

バスクシャツらしいボートネックの涼しげな首元が良いですね~

ブルー&グレーの絶妙なカラーリングもマリンな雰囲気満点!

 

スラックスタイプのショーツやサンダルを合わせてキレイめな夏スタルにどうぞ(°∀°)b

 

 

袖にもロゴ入りのタグ付き。

拘るならやはりFRANCE製ですね!

 

サイズM

 

¥2990

 

 

 

 

 

BURBERRY B/D 半袖シャツ

 

イギリスを代表するラグジュアリーブランド、BURBERRY!

前回入荷したチェックシャツは即SOLDでしたので、今回も1枚入荷しました。

 

こちらは定番のバーバリーチェックではなく、無地の白!

胸ワンポイントのみのミニマルなデザインが上品さもあって◎

 

仕事着のスーツの中や、私服まで様々な用途で使える便利なシャツですよ~!

 

 

襟裏にはさりげなくバーバリーチェックが施されております。

見えないところまでしっかりとお洒落ですね~

 

サイズLーXL

 

¥3570

 

 

 

 

 

COMME des GARCONS HOMME 長袖シャツ

 

日本が世界に誇るブランド、COMME des GARCONS!

久しぶりに入荷しましたね。

 

このブランド定番の茄子紺カラーが独特な雰囲気。

シンプルですが、サイズ感や細かい縫製の拘りなどは流石ギャルソンですね。

 

このアイテムは着てみてその格好良さがわかるアイテムだと思いますので、是非店頭でご試着を!

 

 

ボタンはシェルボタンを使用。

こういう部分からも素材選びの拘りが伺えますね。

 

 

HOMMEラインの1着。

シャツと言えど定価はお高かったことでしょう。。。

 

滑らかな肌触りのコットン素材で着心地も良好です♪

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

ラスト!Kenneth Cole チャッカブーツ

 

ラストはアメリカのデザイナー ケネス コールが手掛ける高級ブランド、Kenneth Cole!

シューズが有名ですが、アクセサリーやバッグ、フレグランスなども扱っており、幅広い活動をしているブランドのようですね。

 

光沢を帯びたブラックレザーが高級感に溢れておりますね。

適度に張り出したコバのディテールもキレイな印象ながら無骨さも併せ持っていてGood!

 

カジュアルスタイルからフォーマルまで様々なスタイルにどうぞ!

 

 

外羽根式の比較的カジュアルなデザインが履きやすさもあり◎

 

レザーの状態も大変良好なので、まだまだ長くお使いいただけます。

 

 

MADE IN ITALY

 

サイズは11ハーフで実寸29cm相当

デカ履きで履いても良さそうですよ(^O^)/

 

¥7990

 

定価もお高いブランドですので、この値段は格安かと。

お好きな方、是非是非!

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260