柄シャツやスラックスなどデザイン古着を中心に! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

26日1回目

 

こんにちは、森川です。

 

昨日、本日も開店から沢山のご来店ありがとうございます!

 

 

昨日ですが、差し入れを頂きました!

小腹が空いたときにつまめるお菓子、めちゃ嬉しいです!

お気遣いいただきありがとうございますm(_  _)m

 

 

もう梅雨も明けてしまったみたいですね~

これからどんどん暑くなっていきそうです。

 

本日の入荷商品は暑い夏に使えるアイテムも入荷しております。

すっかり遅い時間になってしまいました、、、

早速ご紹介していきましょう!

 

 

 

 

 

Vネック プリント入り Tシャツ

 

まずはインナーから重ね着まで使えるVネックTee!

 

清涼感溢れるホワイトカラーが涼し気な雰囲気。

深めに作られたVネックとボックスタイプのシルエットでレイヤードにも重宝しそうです!

 

 

ギャルソンを彷彿させるような〝PLAY″のポップなプリントがイケてますね。

女性の方が着てもめちゃ可愛い1着かと!

 

サイズMーL

 

¥2490

 

 

 

 

 

 

レーヨン カットソー

 

個性的なカットソーも1着。

 

鮮やかな赤のカラーリングが目を惹きますね。

ほんのりプリーツ加工が施されており、シンプルながら凝ったデザインになっております。

 

レーヨン素材によるテロっとした生地も落ち感が良く、モードな雰囲気が堪らないです(^O^)/

 

 

MADE IN TURKEY

 

よく見るとブリーチ加工のような斑点模様が施されております。

拘りを感じさせるデザインで、魅力がギュッと詰まった1着ですね!

 

サイズL

 

¥2490

 

 

 

 

 

 

半袖ニット

 

夏に使える半袖ニットも入荷しております。

 

大人らしい落ち着きを感じさせるグレーカラーが実に渋いですね。

セットインスリーブではなく、ラグランタイプというところも、確りと肩が落ちてくれてシルエットもめちゃ良いです!

 

インナーはタンクトップで完璧ですね♪

 

 

素材はアクリルとコットンの混紡。

サラッとしているので、夏でも快適に着られそうです!

 

サイズ2XL

ビッグシルエットによる今っぽさも◎!

 

¥2990

 

 

 

 

 

イージースラックス

 

パンツもご紹介致します。

まずはイージースラックス。

 

抜群の合わせやすさを誇る黒&グレー!

スラックスタイプの生地感なので適度に品良く着られちゃいますね。

 

 

どちらもポリエステル素材。

 

右はUSA製。

左はベルトループ付きです!

 

左からサイズM、MーL

 

¥2990

 

 

 

 

 

スラックス

 

お次はスラックス!

 

こちらは黒とオリーブがかったチャコールグレー!

タック入りの太めのシルエットがワイドパンツ人気の高い今のファッションシーンに良くマッチしますね。

 

ビッグTタックインでトレンドを意識したスタイルに是非!

 

 

右はDKNY製。

どちらも薄手のポリウール素材で滑らかな生地感が履き心地もGoodです!

 

左からサイズw32、w34

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

レーヨン 総柄 半袖シャツ

 

ここから人気の総柄アイテムを数点。

まずはレーヨン素材の柄シャツ。

 

水彩画のような雰囲気の柄と所々に配されたドット柄が絶妙にマッチしておりますね。

発色の良い赤や青、緑を合わせたカラーリングもポップな雰囲気で◎!

 

無地Tの上からざっくり羽織る感じで着ちゃいましょう!

 

 

レーヨン特有のドレープ感が雰囲気満点ですよ~!

 

サイズMーL

 

¥2990

 

 

 

 

 

Calvin Klein Sport 総柄 半袖シャツ

 

お次は良質なアイテムの多いブランド、Calvin Klein Sport!

 

ストライプ調に等間隔で配された花柄が洒落っ気満点ですね!

ハワイアンシャツライクな開襟タイプなので、夏のお供にピッタリです(°∀°)b

 

 

表記はありませんが、素材は恐らくレーヨン×コットンで着やすさも魅力的です。

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

 

レーヨン 総柄 長袖シャツ

 

半袖に続いて長袖タイプの物もどうぞ。

 

ネイビーベースのリゾート柄が個性的ながら大人らしい落ち着きも感じさせてくれますね。

ゆったりとしたサイズ感ですが、レーヨン素材なので落ち感も良く羽織りやすいです。

 

もちろんスラックスタックインで上品に着るスタイルにもめちゃ合います♪

 

 

開襟タイプの襟元がまた洒落ておりますね。

パンツはショーツなんかと合わせてもお洒落かと!

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

ラスト!スタンドカラー 総柄 長袖シャツ

 

ラストはスタンドカラータイプの総柄シャツ!

 

黒ベースにゴールド系のカラーで合わせた総柄がゴージャス感もあって格好良い!

てろっとしたポリエステル系の素材感で非常に柔らかく、着やすさも抜群です!

 

総柄好きの方には堪らない1着ですね~(^O^)/

 

 

ループ留めによるボタン付きポケットがさり気ないアクセントになっております。

 

女性の像などの独特な雰囲気の柄も目を惹くGoodデザインです!

 

 

着用画像もどうぞ!

 

個人的にスラックスとサンダルを合わせてラフに着るのもお洒落かと。

画像ではトップボタン~第3ボタンまで留めておりますが、フルオープンスタイルでもまた雰囲気がガラッと変わって良いですよ~!

 

 

襟の部分は生地が2枚重ねになっており、トップボタンが隠れるデザイン。

比翼仕立てのようなディテールが凝った作りで魅力的ですね!

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

遅い時間になってしまいましたが、本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260