週末恒例Ralph Lauren特集~! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

25日1回目

 

こんばんは、森川です。

 

昨日も開店から沢山のご来店ありがとうございます。

 

そう言えば、ちょっと前から色んなお店で花火が売られるようになってきましたね。

もうそんな時期かー、と時間が経つ早さにちょっと戸惑ってます。笑

 

夏が来るのは楽しみではありますが、夏の暑さは怖いですねw

夏すっ飛ばして早く冬になってもらいたいもんです。

 

 

さて、それでは本日の商品紹介!

恒例のRalph Lauren特集です。

 

早速参りましょう!

 

 

 

 

 

ローキャップ

 

まずは今っぽさが堪らないこちらのキャップから。

 

紺ベースでツバが赤に切り替えられたセンスあるデザイン。

大きく施された星条旗刺繍も存在感抜群です!

 

 

バックはストラップ&POLO刺繍入り。

 

 

嬉しいMADE IN USA

間違いないですね!

 

サイズFREE

 

¥2990

 

 

 

 

 

胸ワンポイント Tシャツ

 

お次はTシャツ。

 

胸ワンポイント刺繍のシンプルなデザインが魅力的なこちら。

明るめのピンクとシックなブラックカラーでどちらも様々なスタイルに使えそうですね。

 

お好きな方を選べるうちにどうぞ!

 

 

ピンク_サイズM-L相当

ブラック_サイズM

 

¥2490

 

 

 

 

 

POLO JEANS Co. ロゴプリントTシャツ

 

POLO JEANSからGoodプリントなTシャツを入荷!

 

落ち着いた印象のグレーボディ。

中央に配されたシンプルなプリントが主張しすぎない感じで格好良いですね。

 

チノショーツやカットオフデニムなどを合わせて着こなしちゃいましょう!

 

 

サイズXL

 

¥2490

 

 

 

 

 

POLO JEANS Co. 星条旗プリント Tシャツ

 

ラルフTeeの中でも人気の高い星条旗プリント!

 

紺ボディに良い感じに擦れたプリントがめちゃ映えますね。

ビッグサイズなのでオーバーに着てストリートスタイルなんかにもおススメです(・∀・)/

 

 

MADE IN USA

 

サイズXL

 

¥2990

 

 

 

 

 

ビッグシルエット POLOロゴプリント Tシャツ

 

めちゃ可愛い〝POLO″ロゴを配したBIG Teeも!

 

爽やかなライトブルーカラーが夏らしさ満点ですね。

BIG Teeブームの今、正に旬な1着かと!

 

 

サイズ2XL

女性の方でしたら、ワンピースとして着ても可愛いですよ♪

 

¥3570

 

 

 

 

 

ビッグポニー ポロシャツ

 

お次はポロシャツ。

ビッグポニーもお好きな方が多いデザインですよね~

 

比較的スタイリッシュなシルエットで上品な印象。

カラーも白&黒で使い勝手も申し分なしです!

 

 

どちらも袖にナンバーリング入り。

一枚で着ても格好良いやつですね~(^O^)

 

白_サイズM-L

黒_サイズM

 

¥2990

 

 

 

 

 

POLO SPORT ボーダー柄 ポロシャツ

 

嬉しいポロスポ製のポロシャツも1着!

 

ネイビー×ブラックのボーダー柄が良い色合い。

胸に配されたポケットには星条旗&USA刺繍が施されており、それがまた堪らないですね!

 

バギーパンツなんかと合わせて思いっきり90'sスタイルで着ちゃってもいいんじゃないでしょうか!

 

 

袖にもロゴ刺繍入り。

さすがラルフ、細かい所も抜かりないです。

 

サイズM-L

 

¥3570

 

 

 

 

 

ビッグポニー コットンイージーショーツ

 

はい、ショーツも入荷しております!

 

清涼感溢れるホワイトカラーが爽やかですね~

裾に配されたビッグポニー刺繍が適度にインパクトもあり◎

 

ウエストにはドローコード付きでベルトいらずなところも楽に履けるのでめちゃ嬉しいですね!

 

 

生地は鹿の子織りを採用しており、通気性も良好。

ポロシャツの様に、夏でも快適に履いていただけます!

 

サイズM-L相当

 

¥2990

 

 

 

 

 

コットンイージーショーツ

 

お次もコットン素材のイージーショーツを。

 

味わい深いレンガ色のカラーリングが渋い雰囲気!

レングス短めの丈感で涼しく穿けますね。

 

無地T、キャップ、足元はサンダルで夏らしさ全開な感じで着ていただきたい1本です!

 

 

裾にはポニー刺繍入り。

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

POLO SPORT ナイロンショーツ

 

人気のポロスポショーツも1点ご紹介。

 

片側にだけ配されたサイドポケットが無骨さもあって実に格好良いデザイン。

濃いめのブルーグレーカラーが良い風合いを醸し出しており、シンプルスタイルに合わせるだけでも充分格好良いかと!

 

 

裾にはロゴ刺繍入り。

速乾性の良いナイロン素材でスイムショーツとしてもお使い頂けます。

 

サイズM-L

 

¥3570

 

 

 

 

 

B/D 半袖シャツ

 

何かと使える半袖シャツも入荷!

 

カラーは明るめの赤とベージュ。

胸ワンポイントのみのシンプルなデザインで品良く着られそうですね。

 

サスペンダーやスラックスと合わせてキレイめにどうぞ!

 

 

どちらもサイズL-XL相当

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

ポロベアー ベットシーツ&枕カバーセット

 

ラスト2点はポロベアーのアイテムを!

まずは毎度ご好評頂いております、ベットシーツ&枕カバーセット!

 

様々な格好をしたポロベアーたちが可愛らしいですね~

快適な眠りをサポートしてくれること間違いなしです!

 

 

枕カバーも同じデザイン。

ストライプ柄が涼し気な雰囲気もあり、これからの時期にピッタリですね!

 

お探しだった方、この機会に是非!

 

 

シーツの方はタグが見受けられませんが、枕カバーの方はMADE IN USAです。

 

どちらもDEAD STOCKに近く、状態良好。

まだまだ長く愛用していただけますね。

 

シーツ_サイズ 縦240cm×横230cm

 

枕カバー_サイズ 縦50cm×横75cm

 

2点セットで¥5985

(こちらはセットでの販売となります!)

 

 

 

 

 

ラスト!ポロベアー Tシャツ

 

はい、ラストは4週連続でポロベアーを!

 

バスケスタイルに身を包んだポロベアーがイケてますね!

白ボディの清涼感満点なカラーリングで、この夏ガンガン着られるかと(・∀・)/

 

 

MADE IN USA

 

フロントに生地をはめ込んだリペアがありますが、うまく直してある為そこまで気にならないかと。

狙っていた方々、いかがでしょうか~!

 

サイズL

 

¥4935

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260