良質なデザイン古着たちを! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

23日2回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店・お問い合わせも頂きありがとうございます。

 

近頃柄物のアイテムが気になってらっしゃる方がますます多くなってきておりますね。

店頭に出ている柄物のアイテムたちもご好評頂いており、嬉しい限りでございます。

 

ということで本日も柄物大量に入荷しておりますよ~!

早速どうぞ!

 

 

 

 

 

ドット柄 イージーパンツ

 

まずはイージーパンツ。

 

グレーベースに白のドット柄がお洒落でいいですね!

コットンツイル地のしっかりとした生地感で、長く愛用していただけます(°∀°)b

 

 

ポケットにブランドネームのタグ付き。

 

サイズS

ピッタリ履きたい女性の方にもオススメです!

 

¥2990

 

 

 

 

 

イージースラックス

 

お次はシンプルながら独特な雰囲気を感じさせるイージースラックス。

 

カラーはブラウン。

サテンのような光沢のある生地が実にモードですね。

 

腰回りはゆったりしておりますが、裾にかけてグッとテーパードが効いていてシルエットもかなり良いです!

是非店頭でご試着を♪

 

 

ランチパンツを彷彿させるサイドボタンのディテールも拘りが感じられますね。

ウエストのバック部分にはゴムも配されており、楽に履けるところも◎!

 

サイズMーL

 

¥2990

 

 

 

 

 

ビッグシルエット メッシュ切り替え プルオーバーシャツ

 

トップスに移ります。

 

ゲームシャツライクなデザインがそそられるこちらのプルオーバーシャツ。

メッシュ切り替え&ポリエステル素材なのでめちゃめちゃ通気性も良く夏にピッタリ!

 

総柄のTシャツなどをインナーに使ってレイヤードしても面白そうですね~(^O^)/

 

 

サイズは4XLとかなりのビッグサイズ!

ダボッと着たい方、いかがでしょうか!

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

レーヨン 総柄 半袖シャツ

 

はい、お待ちかねの総柄シャツを!

まずはモード感溢れる黒ベースのこちら。

 

大振りな草花の総柄。

赤や緑、青など原色を使用したカラーリングもベースの色味に良くマッチしてますね!

 

レーヨン素材で歩く度にテロテロと揺れる生地感もめちゃ雰囲気良いです!

 

 

MADE IN USA

 

開襟になった襟元がハワイアンシャツライクなデザイン。

夏らしさも感じさせてくれますね!

 

サイズM

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

レーヨン 総柄 半袖シャツ

 

総柄シャツ2枚目。

 

薄めのイエローカラーが爽やかな雰囲気で良いですね~

細かく配されたポップな総柄も可愛らしく個性にも

溢れております。

 

無地Tee・デニム・サンダルでもう完璧ですね♪

 

 

アップで見てみると、ジャグリングしているピエロがたくさんいますね。

ユニークなデザインで、着ているだけで楽しい気分になりそうです!

 

表記はありませんが素材はレーヨン素材で落ち感も◎

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

ノーカラー イージージャケット

 

ラストは個性的なジャケットを3連続で。

まずはこちらのノーカラータイプのイージージャケット。

 

発色の良いブルーのカラーが爽やかな印象。

前立ての両サイドにもう1枚生地を重ねた、フェイクレイヤードに近い作りも凝っておりますね。

 

今の時期、ショーツと合わせてストリートスタイルで着ても格好良いかと!

 

 

薄手のポリエステル素材でサラッとしており着心地も良好!

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

レーヨン イージージャケット

 

発色の良いピンクのカラーがめちゃめちゃイケてるジャケットを!

 

ジャケットというとポリエステルや他の素材が混ざることが多いですが、オールレーヨンはあまり見かけないかと。

裏地なしの薄手のタイプで、今の時期でも快適に着られそうですね!

 

 

MADE IN USA

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

ラスト!総柄 レーヨン イージージャケット

 

オールレーヨンのジャケットをもう1点!

しかもこちらは総柄タイプ!

 

青やピンクで纏められたサイケデリックな雰囲気の草花柄が実に今っぽいですね(^O^)/

こちらもイージータイプで薄手の生地感が羽織やすさも抜群です!

 

スラックスハイウエストで思い切りモードに着ちゃいましょう!

 

 

大振りなボタンも良いアクセント。

寒い時期にはコートのインナーに使っても格好良さそうです。

 

 

MADE IN USA

 

サイズMーL

 

¥3990

 

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260