3Dニットなどデザインアイテムを中心に! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

7日2回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店、お問合わせもいただきありがとうございます。

 

SUPREMEのボックスロゴパーカーは開店早々にSOLDとなりました。

オープン待ちまでしてくださり、嬉しい限りでございますm(_  _)m

 

NAUTICAのアイテムは3点とも残っておりますので、お探しだった方々は是非!

 

 

本日はデザイン古着たちを入荷しております!

早速どうぞ!

 

 

 

 

まずはデニムのイージーパンツを3点。

 

濃いめ、薄め、中間の3パターンで入荷しました。

それぞれテーパードは効いておりますが、太めから細めまでシルエットは様々。

 

是非店頭で試してみてください(^O^)/

 

 

 

濃い目のパンツはウエストに紐付き。

 

 

サイズは左からM、M、MーL相当

 

¥2990

 

 

 

 

 

春先使えるデニムのベストも!

 

ライトブルーの味わい深いデニムの色味がかっこいいですね。

生地も厚すぎず薄すぎずで重ね着にも重宝するかと。

 

ネルシャツやパーカーなんかと重ねてカジュアルにどうぞ!

 

 

 

ボタンには刻印入り。

 

MADE IN USA

 

 

サイズS-M相当

 

¥2990

 

 

 

 

人気のベロアシャツも入荷しております!

 

ベロア特有の光沢感が上品さ溢れるデザイン。

グレー&ブラックのカラーも落ち着きがあり、コーディネートにも合わせやすそうです!

 

スラックスタックインで春のモードスタイルに是非!

 

 

 

ブラックの方は袖を折り返して着る仕様。

 

グレーはストレッチ入り、ブラックはレーヨン素材とドレープ感も堪りません!

 

 

サイズはどちらもLーXL相当

 

¥2990

 

 

 

 

 

お探しの方も多い総柄シャツも!

 

メダリオンのような柄を全面に配した怪しげなデザインがクールです。

紺ベースに黄色やエンジなどを使った渋い配色も雰囲気満点!

 

ゆるっとフロントを開けて、イージースラックスなどでヌケ感のあるスタイルに合わせたらかっこよさそうですね~!

 

 

 

コットン×レーヨンの混紡で、確りとしつつも適度に緩い素材感が魅力的です。

 

 

サイズL相当

 

¥3570

 

 

 

 

 

お次は切り替えが目を惹く襟付きハーフジップカットソー。

 

ポロシャツやラガーシャツに似たカジュアルなデザインがかっこいいですね!

グレー、赤、黄、オレンジ、ピンクのポップなカラーリングも今っぽいです。

 

バギーパンツやバケットハットなんかと合わせて90’sな着こなしで完璧かと(°∀°)b

 

 

 

コットン素材の滑らかな生地感が着やすくて◎!

 

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

ライトアウターもまだまだ入荷しますよ~!

今回はこちらのめちゃめちゃお洒落なプルオーバーナイロンジャケット!

 

カラーはブルーグリーンべースに白や黒など。

サイケデリックな幾何学模様がアートな雰囲気でGoodデザインです!

ハイネック+丸みを帯びたシルエットがスポーティーさも醸し出してますね。

 

今ならスラックスにあえてインしちゃってもありなのではないかと!

個人的にもオススメなスタイルです!

 

 

 

フロントから袖にかけてラウンドしたシームがアクセントも効いております。

またフロントにはハンドポケットも備わっており、機能面もバッチリです♪

 

 

 

MADE IN FRANCE

 

素材はナイロン×コットン×ポリエステル。

ネック部分はドローコード付き&スナップボタンで手も込んでおります!

 

 

サイズMーL相当

 

¥3990

 

 

 

 

 

ラスト!まだまだ人気の高い3Dニットを!

今回はカーディガンタイプを入荷しました。

 

パステルカラーで統一された爽やかなカラーリングが原色を使った3Dニットに比べても挑戦しやすいです。

複雑に織られた編みのデザインで作りの良さが伺えますね。

 

今の時期はパーカーなんかとレイヤードしても◎

春先ならTシャツ1枚の上からザックリ羽織っても良いですね(^∇^)

 

 

 

ボタンには刻印入りで細部まで凝ってますね。

厚すぎず薄すぎずのコットン素材でウールに比べても着やすいところが魅力です!

 

 

 

MADE IN AUSTRALIA

 

3Dニットの本場ですね。

クオリティも非常に高いですよ~!

 

 

サイズMーL

 

¥4935

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ
 

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260

サイズ