良質なニットたちを! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

20日2回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

ユウタロウさんの誕生日のお祝いに、ということでワンピースマンをいただきました!笑

ありがとうございます!渡しておきますね!

 

 

 

さて、それでは本日の入荷紹介!

お探しの方も多いニットセーターたちをごっそり入荷です!

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのコットンニットセーターから!

 

グレーベースに霜降りがかった織り模様が非常にお洒落ですね~

 

厚すぎず薄すぎずの絶妙な生地感で中にも外にも合わせやすいです。

一枚あればかなり使えるかと!

 

 

 

ちょいハイネック、ネイビーカラーのラインなどこだわりも感じられますね。

 

MADE IN USA

 

 

サイズM

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

続いてはアクリル×ウール素材のニットセーター!

 

渋い風合いのブラウンカラーにフロントの中央に配されたラインの模様が映えますね。

薄手な生地感も軽くて着やすいです。

 

スキニー合わせでゆるっとどうぞ!

 

 

 

ロールネックになった首元なども洒落ておりますね!

 

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

こちらはカシミア100%の一着!

 

サラッとした滑らかな肌触りが魅力的ですよね。

カラーもライトグレーで合わせやすいところもGood!

 

保温性も高いのでこちらもインナー使いにも最適です!

 

 

 

黒色のステッチが目を惹きますね。

 

 

 

カシミア100%!

伸縮性のある生地感で着心地もGoodです!

 

 

サイズMーL相当

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

お探しの方も多いタートルネックのウールニットセーターも1点!

 

チャコールグレーの落ち着きのある色味が大人らしさを醸し出してます。

フロントにはケーブル編みも施されており、シンプルな中に個性も感じられるデザインが非常に良いです。

 

スキニーやスラックスと合わせてスタイリッシュに着るのがかっこいいアイテムかと!

タックインしても良さそうですね!

 

 

 

おさまりの良いピタッとした首元もよりシルエットをキレイに見せてくれます。

 

 

 

MADE IN PORTUGAL

 

チクチク感の少ない良質なウールを使用しており着心地も良好ですよ~(^O^)/

 

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

こちらはケーブル編み×格子模様がとてもお洒落なコットンニットセーター。

 

黒ベースのカラーに格子模様の部分は生成りの線と白の線を交差させた非常に凝ったデザイン。

目の詰まった確りとした生地感で着心地も暖かく今の時期にもピッタリです!

 

コーデは全身黒でまとめてモードに振り切るのがオススメです。

他にもストリートからキレイめまでどんなスタイルにも合わせやすいので万能な一着かと!

 

 

 

サラッとした気持ちのいい肌触りも◎!

 

 

サイズM

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

インパクト抜群なアクリルニットセーターも!

 

グレー×黒のチェック柄の上から大きくデザインされたハイビスカスの模様!

今風な雰囲気も漂っていて、めちゃめちゃかっこいいですね!

 

スキニーやハイカットのスニーカーを合わせてストリートに合わせても絶対かっこいいです。

上からTシャツ重ねて袖だけ見せたりしてもお洒落ですよ!

 

 

 

近くで見てもインパクトがすごいですね~

 

ちなみにバックにも同じ模様がデザインされております。

背中でも語れるやつですね。

 

 

 

MADE IN USA

 

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

続いても柄物を。

こちらはフェアアイル柄のコットンニットセーター。

 

ネイビーベースに青や白、赤のカラーリングが絶妙で非常に魅力的!

ボディや袖部分には立体的なボーダー調の織りも施されていて、3Dニットのような雰囲気も感じさせてくれますね。

 

厚手の生地感も非常に暖かく、今の時期の重ね着にも便利!

コートのインナーとしてチラッと覗かせてもいいですね!

 

 

 

サイズMーL

身幅はスッキリとしておりますが着丈が少し長めですのでレイヤードにも使えそうです!

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

ラストはBLUE WILLI'Sのインディゴ染めコットンニットブルゾン!

 

デンマーク発のブランド、BLUE WILLI'S。

インディゴ染めで有名なブランドですね!

 

キレイに染め上がった藍色が良い風合い。

ハイネックにジップアップのスタイリッシュなシルエットも非常にかっこいいです!

 

 

 

袖にはブランドネーム入りのタグ付き。

 

ボディは通常のコットンボディで袖や襟などがニット素材の切り替えになっております。

バックの方は全面ニット素材になっていたりとディテール的にも非常に珍しいですね。

 

アウターからインナーまで様々に使えるアイテムです(°∀°)b

 

 

 

MADE IN DENMARK

 

定価はいい値段しますよね。

使い込んでいってよりアジを出してもいい雰囲気に仕上がるかと!

 

 

サイズM

 

¥4935

 

 

お好きな方はこの機会に是非!

 

 

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP

・Twitter

・Instagram

・過去のブログ
 

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn