L.L.Beanのダッフルコートなど良質なアイテムたちを! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

9日2回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店いただき誠にありがとうございます。

 

近頃寒い日が続きますね~

昨日はサーマル、スウェット、ジャケット、コートと4枚重ねをしておりましたがまだ寒かったです。

これからもっと寒くなると思うと恐ろしいですね。。。

冬はサーマル3枚ぐらい重ねて乗り切ろうかなと思います。

 

 

はい、余計な話が長くなったところで本日の商品紹介を!

そんな寒い冬を乗り切るのにマストなアイテムたちを入荷しております。

では早速!

 

 

 

 

 

まずは人気のタートルネックカットソー!

 

カラーはどちらもネイビーですが、左の方が明るめとなっております。

 

一枚でもインナー使いでもいける万能アイテムですので重宝するかと!

 

 

 

左はオールコットンでMADE IN USA

サイズはL相当

 

右はポリコットン素材でサイズはM相当です

 

どちらも¥2490

 

 

 

 

 

 

タートルをもう2点!

こちらはニットになります。

 

カラーも黒とグレーの2種類でこちらも使い勝手抜群。

 

比較的薄手ですが保温性もしっかりしておりますので、温かく着れますよ!

ロングコートなどと合わせて大人っぽくどうぞ!

 

 

 

どちらも上質なメリノウールを使用しており着心地も快適です。

是非店頭で袖を通してみてください!

 

 

サイズはどちらもMで、右はMADE IN ITALY

 

¥2990

 

 

 

 

 

続いてパンツ。

ウール×ポリエステルの着心地温かなスラックスを2着入荷!

 

カラーもグレーと黒の2本で合わせやすさも抜群。

どちらもタック入りで太めのシルエットですが、程よくテーパードも利いているので品の良さも兼ね備えております。

 

コートを着る機会が増えるこれからの季節に、是非1本いかがでしょうか!

 

 

 

グレーの方はウエストw34相当

黒はベルトループ&ゴム入りのイージータイプでウエストw28~w30相当

 

どちらもMADE IN USAです!

 

 

¥3570

 

 

 

 

 

お次はアウター類!

デニム生地が味わい深い、ジップアップフーデッドジャケットを。

 

濃いめのインディゴカラーで状態も良好!

着込んでいってどんどんアジを出していきたい一着ですね!

 

パーカー感覚で厚手なアウターの中に着てもかっこいいです(^O^)/

 

 

 

フード付きというところもコーディネートのアクセントには持って来いです!

 

 

サイズSーM相当

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

まだまだ人気のシルクブルゾンも1着!

 

インパクトのある総柄がとっても魅力的ですね~

丸みを帯びたシルエットもMA-1ライクな雰囲気で今っぽく着れちゃいます!

 

先程のスラックスと合わせてモードに着たら間違いなくかっこいいですね!

 

 

 

様々なホテルのマークと名前がプリントされております。

ポップなこの雰囲気が面白くてGood!

 

個人的にもこれは欲しい。。。笑

 

 

 

シルク100%

薄い中綿入りで着心地も暖かいです!

 

 

サイズMーL相当

 

¥4515

 

 

 

 

 

 

毎回ご好評いただいております、チェスターコートも!

 

ブラックのカラーにダブルブレスト仕様で品の良さを醸し出してますね。

大きくデザインされた襟も存在感がありコーデに華やかさをプラスしてくれます。

 

コートをお探しだった方、いかがでしょうか!

 

 

 

両サイドにはひっそりとハンドポケットが!

スッキリと見せてくれるこのディテールにはこだわりも感じられますね。

 

 

 

MADE IN USA

 

ウール素材で暖かさも抜群!

これはもうヘビロテ確定ですね!

 

 

サイズS相当

サイズ合う方、是非!

 

¥7990

 

 

 

 

 

 

ラスト!L.L.Beanから良質なダッフルコートを!

 

カラーは画像だとわかりにくいですが、ダークネイビー。

ボリュームのあるシルエットが大人らしさの中に可愛げもあり実に魅力的な仕上がりになっております。

 

首元に備わったチンストラップを閉めればハイネックにして着ることもできて◎!

細部まで拘られたとてもクオリティの高い一着です!

 

 

 

木製のトグルボタンに革紐。

さらにその内側にはジップも付けられており防寒性も確りしております。

 

内側はネル素材で前を開けてチラ見せしてもオシャレですね!

 

 

 

タグが擦れていて見づらいですが、MADE IN USAの表記が薄らと確認できます。

ウール100%で着心地も暖かくこれ一着で冬は凌げちゃいますね!

 

 

サイズL相当

今なら大きめでゆるく着るのもアリかと!

 

¥7990

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP

・Twitter

・Instagram

・過去のブログ
 

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn