BarbourやBurberryなどヨーロッパブランドアイテム! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

22日2回目

 

こんにちは。

ユウタロウです。

 

本日も開店からたくさんのご来店ありがとうございます!

 

 

10月も終盤、そろそろ学祭シーズンですね。

 

学生だった頃を懐かしく思います。。

 

 

本日はヨーロッパブランドのアイテムを中心に入荷しております!

 

 

 

ORCIVAL バスクシャツ

 

フランスの老舗マリンウェアブランドORCIVAL!

 

使い勝手の良い無地グレーのバスクシャツ。

 

代表的なセントジェームスと比べると、シャープなシルエットにもっちりと柔らかなコットン生地が特徴的ですね。

 

 

MADE IN FRANCE

 

サイズM-L相当

 

着丈長めでレイヤードにも活躍する一着!

 

¥3570

 

 

 

 

 

Burberry スタンドカラー 総柄シャツ

 

英国を代表するBurberryから人気の総柄シャツ!

 

黒ベースに細かい柄が配された実にシックなデザイン!

スタンドカラーというのも旬で良いですね~。

 

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

Burberry ケーブル編み コットンニットセーター

 

清涼感溢れる真っ白なコットンニット!

 

見頃のあしらわれたケーブル編みが良いアクセント。

ルーズめにザックリとした着こなしをオススメしたいです。

 

 

 

裾には同色のロゴ刺繍入り。

 

良質なENGLAND製!拘りたい方は是非!

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

Burberry ケーブル編み ウールニットセーター

 

こちらも良質なラムズウールのセーター!

 

カーキを基調とした落ち着いたカラーが大人らしい渋さを醸し出します。

腕周りなどスッキリとしたシルエットでインナーにも着やすいです。

 

 

ニットの本場スコットランド製!

 

生地は柔らかく、温かみのある着心地も魅力的です。

 

サイズS-M相当

 

軽く手縫いのリペアがありますがほとんど目立ちません。

 

¥3570

 

 

 

 

agnes b 襟付き ウールニットセーター

 

お好きな方も多いagnes bの一着!

 

味わい深いバーガンディのウールニットセーター。

襟付きがよりカジュアルな雰囲気を演出してくれますね。

 

 

MADE IN FRANCE

 

肉厚で弾力のあるウール生地、さすがの作りの良さです。

 

サイズM

 

¥3990

 

 

 

 

 

Christian Dior ベロアガウン

 

OLDのChristian Diorも入荷しております!

 

品の良さが漂うバーガンディカラーのベロア素材。

前立てと袖切り替えのカラーリングも洒落ております。

 

 

腰紐も付いております。

 

 

袖丈が短く、幅が広いデザインなのでカットソーやシャツを重ね着すると良いですね。

 

サイズM-L相当

 

¥4935

 

 

 

 

Barbour "LIDDESDALE" キルティングジャケット

 

英国のブランドと言えば外せないBarbour!

 

シックなダークネイビーのキルティングジャケット!

大人らしい気品のあるグッドデザインですね~。

 

 

シンプルながら襟コーデュロイや刺繍が良いアクセント。

 

 

モデル名は"LIDDESDALE"

 

軽量ながら優れた保温性が魅力的ですね!

 

サイズL-XL相当

 

少し大きめサイズなのでお安めに、

 

¥5985

 

 

 

 

ラスト!Burberry ステンカラーコート

 

毎度好評頂いております、Burberryのステンカラーコート!

 

やはり一着は手にしておきたいアイテムではないでしょうか。

 

定番よりも少し濃い目のベージュカラー。

カジュアルなアイテムとも組み合わせやすく重宝できますね!

 

 

取り外し可能なウール地のライナー付き!

 

3シーズン着用できる万能な1品ですね!

 

 

MADE IN ENGLAND!

 

ココは拘りたいですね、状態も良好でまだまだ永く愛用していただけます。

 

 

サイズM

 

やはりこのジルエットの良さは実に魅力的!

 

お探しだった方はいかがでしょうか!

 

¥8990

 

 

 

本日もご来店お待ちしています!

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP

・Twitter

・Instagram

・過去のブログ
 

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260