ワークシャツやオーバーオールなどを! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

25日1回目


こんにちは。

ユウタロウです。



昨日もたくさんのご来店ありがとうございます!


夏休み帰省等のお客さんも増えてきましたね~



本日はワークアイテムを中心に入荷しております!






Carhartt スナップバックキャップ


まずはキャップをどうぞ!


Caraharttを代表するダック生地の1品!

ヤレ具合が良い感じに雰囲気出てます。





MADE IN USA


トップは深めの作りでシルエットも良いです。


サイズFREE


¥1995







70's Lee 半袖ワークシャツ


ワークウェアといえばLeeは鉄板ですね!

シックなダークネイビーのコットンワークシャツ。


両袖のワッペンや胸のチェーンステッチが渋いです!





比較的ライトなツイル生地。

まだまだ着こんで良いアジを出していきたいですね!





サイズM-L相当


¥3990








60's BIG MAC ワークシャツ


PENNEY'Sを代表するBIG MACのワークシャツ!


重厚なツイル生地によるグリーンの風合いが味わい深い一着!

ベージュやグレー系が多く、このカラーはあまり出てこないですね。





裾にはマチ付き!

VINTAGE好きにはたまりませんね。





生地はバットダイ染め、特有の色落ちが渋いです。


サイズM-L相当


袖にリペアがあります。


¥3990








Dickies デニムオーバーオール


昨日に引き続き、本日もデニムオーバーオールを!

近頃は探している方が多くいらっしゃいますね。


定番のDickies、淡い色落ちがこの時期にピッタリです。

ワークらしいボリュームのあるシルエットも◎!





サイズw37


¥3990








Liberty デニムオーバーオール


こちらは濃い目に残った色合いの1本!


履き込んでこれからの色落ちも楽しめますね。

特徴的なポケットのデザインも良いアクセントです!





サイズw35


¥4935








Carhartt ダック地 オーバーオール


このブランドらしい屈強なダック地のオーバーオール!


色落ちした濃い目のブラウンカラーが格好良いです。

確りとした生地でシルエットも良さも魅力的ですね~!





そしてダブルニー仕様!

ワーク好きならば喰い付くディテールですよね!





サイズw39


個人的にもめちゃおススメです!


¥5985








70's BIG MAC ヒッコリー オーバーオール


BIG MACからオーバーオールも入荷しております!


こちらは定番よりも太いピッチのヒッコリーストライプ!

他とは一線を画す存在感のある1本ですね~。





生地の状態も良好!

まだまだ長く愛用していただけます。





サイズw42


お好きな方も多いビッグサイズ!


¥6990








ラスト!50's PAY DAY デニムオーバーオール


VINTAGEワークウェアの代表格であるPAY DAY! 


年代の積み重ねを感じるヤレ感に色落ちが雰囲気抜群!





この縦落ちが激渋ですね~!

ダメージや汚れ具合も雰囲気を損なわず、むしろプラスポイントかと!





裾はオリジナルのチェーンステッチ!





ボタンに刻印入り。


PAY DAYはタグのデザインも格好良いですよね~。


サイズはw44相当のビッグサイズ!


ここまで大きいのも中々出てきませんね~、サイズ合う方は是非!


¥8990





本日もご来店のお待ちしています!




USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP

・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)


営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260