あと半月 | JONATHANの古着屋日記

あと半月


川之江秋祭り、いかがでしたか?


わたし・・・・川之江の太鼓台見てないのよねぇ(*ノ∀`*)


ほら、今年は祭りの間JONATHAN休んでたしー


せっかくだから、どこか出かけようと思ったんだけど


特に行くところも無くて・・・しかもなんだかだるくて・・・


結局ゴロゴロしてただけヽ(゚◇゚|||)ノ



あーでも、昨日の夜 新居浜の太鼓台見に行ってきたよ



イオンに8台集まって、かきくらべしてて綺麗でした♪


1台1台綺麗だけど、並ぶと更に綺麗で迫力あるよねー。





ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン




そんなこんなで、いつのまにやら10月も後半です。

今日を含め、

あと15日でJONATHAN閉店ですよ…(|||゚Д゚)…