店じまいセール詳細③ | JONATHANの古着屋日記

店じまいセール詳細③

先週の金曜日から始まった「店じまいセール」ですが


おかげさまで大好評です(*´Д`))b☆




ブログを見て、セールしてるの知って来てくれた常連さんや


初めてきて、「え・・・・・・・閉めるの?」と驚かれるお客さんや


・・・3連休のおかげなのか、お客さんが多い多い・・・・・・・


そして、みなさま 買う買う(*ノ∀`*)☆



やっぱり、これだけ安くしてみると


普段なら買わないものでも買ってしまうようです。


「んー 似合うかなぁ・・・。 まぁ安いから、買っちゃえ♪」



みたいな・・・?



まぁでも、単価が安いので、数を買っても安い・・・・。


なので、みなさま何点も商品をお買い上げ。



× 何故か多い客数  結構な売り上げ



ということですわ。あ、利益は全然ないけどね(ノε`*)プー♪



連休中はもちろんですが、昨日は連休明けの平日だったにもかかわらず、たくさんの人が来てくれました。大半の人は「店じまいセール中」ってこと知らずに来たらしい・・・・・・


「店じまい」決めたとたん、お客さん増えるのね…(|||゚Д゚)…


なんだか複雑ね・・・・ 





えーっと、ネクタイは1本¥500で販売しておりましたが


3本¥500にしました♪



 こんな感じで袋に入れてます。


今までは、入ってすぐ右に置いてたけど、帽子の棚に移動しました。





JONATHANは明日から4連休ですよ(*´Θ`)b