今年の秋祭りは・・・・・ | JONATHANの古着屋日記

今年の秋祭りは・・・・・

みなさまご存知の通り

10月13日(金)14日(土)15日(日)

川之江秋祭りです(●・∀・)ノ



昨年の秋祭りは営業しましたが


今年は3日間とも休みまーすヽ(`∀´)ノ♪



確かに、秋祭りにはこの駅通り商店街に普段の何倍も人が集まります!


そりゃあもう、けっこうな盛り上がりですよΣd(・∀・)



しかーし!!!


そんなみなさまの目的は、ただひとつ・・・・・・・・



「太鼓台」なのです(●・∀・)ノ



なのでー、買物してる人なんてほとんどいませーん。

だって、これからウロウロするのに手荷物増えるの嫌だし?


実際、昨年の秋祭りの売り上げは・・・ひどかったよ…(|||゚Д゚)…



てことで、今年は休みますから!!!!



ちなみに、秋祭り前日の12日も、木曜定休日につきお休みです。


3日間休む代わりに営業しようかとも考えたんだけど


たぶん・・・・休みだと思って誰もこないだろうな~(ノε`*)


と思うので、やっぱり休みにします。




つまりー


12日~15日まで4連休ですよ!!!!




みなさま、お間違えのないようにお越し下さいませ。