店じまいセール詳細 | JONATHANの古着屋日記

店じまいセール詳細

いやぁ・・・ほんと、急に決まった閉店なので

セール期間も1ヶ月弱しかないでしょー?





これだけの商品・・・・どうやって捌こうかしら…(|||゚Д゚)…


しかもまだ詳細決まってないのよねぇヽ(゚◇゚|||)ノ


んーっと・・・サマーバーゲンは全品50%OFFだったし、

それよりは安くします!!



とりあえず、アクセサリー関係は数が多いので

セット販売することにしました。


 

こんな感じね♪(めちゃわかりづらい画像ですが・・・(゜Д゜;)


←たとえばこのセットは

インド神様布(小)・・・¥600

ヘンプペンダント・・・・・・・¥2000

ヘンプブレスレット・・・・・・¥400

ヘンプストラップ・・・・・・・¥500

シェルピアス・・・・・・・・・・¥300 

合計¥4,300-


が・・・・・・・・なんと!!!!



¥1,500 ヽ(゚◇゚|||)ノ



だいたい¥4,000~¥4,500のセットを

¥1,500均一にしちゃいました・・・・・・・・


ええ、もちろん原価よりもかなりお安くなっております・・・・・


これで売れ残ったならばー

オークションで捌く予定(*`ノω´)コッソリ…


もしオークションやってる人いたら

これ仕入れて売れば利益でるんじゃないかな?


いやいや・・・もちろん、気に入って買ってもらって

ご自身で身に着けてもらえることが一番嬉しいのだけどね。




てことで、今日はとりあえず

【店じまいセール・アクセサリー部門】の詳細でした。


【古着部門】も早めに詳細載せます…(|||゚Д゚)…