へいてん!! | JONATHANの古着屋日記

へいてん!!

えーっと


本日は大事なお知らせがございます。





古着屋JONATHAN、今月いっぱいで


閉店しま━━━(゜Д゜;)━━━す!!!





2004年11月14日にオープンして以来


約2年・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


JONATHANをかわいがってくれた皆さま、


本当に本当にありがとうございました。




最近の何ヶ月かは

臨時休業をしたり、通常より早く閉めたりして

お客様には本当にご迷惑をおかけしました。


そうしながらも、なんとか営業してきたのですが


そろそろ限界のようです。




「経営不振」が一番の原因です。


でも、ただそれだけではありません。


色々なことが重なり 


これ以上営業していくことが不可能になりました。




たった2年・・・・・・・・


あっという間の2年間でしたが、

JONATHANで色々な人と出会い

色々なことを学び

とても充実した日々を過ごす事ができました。



本当にありがとうございました。





とういことで、




店じまいセール!!!!!



やりまーすヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ





しかし!


急遽決定した店じまいなので、例のごとく何の準備もしてません(ノε`*)


なのでセールといっても内容決まってません・・・〓■●ポテッ


なので明後日の6日(金)よりセールを開始します(*´Д`))b☆


割引の詳細は決まり次第お知らせしまーす。



もちろんフライングで今日来てくれたお客さんもお安くしときます(*´Д`))b☆




それと!!もうひとつ大事なお知らせヽ(゚Д゚)ノ



閉店までの約1ヶ月間、営業時間が変更になります。


14:00 OPEN

19:00 CLOSE


お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。