傘 | JONATHANの古着屋日記

お天気悪いねー


昨晩なんて、かなりの雷だったし!

光も相当すごかったけど、

あのゴゴゴゴゴオオオオオオオオオオオオって鳴り続ける音で

・・・・・・・・・・・・・・・・・家揺れたよヽ(゚◇゚|||)ノ


いやぁ・・・久々に雷で恐怖を感じました…(|||゚Д゚)…


そして今日は朝から雨が降ったり止んだり降ったりで

こんなお天気でも来てくれるお客さんが居る事は嬉しいのだけれど


今日に限らず、雨の日に来てくれるお客さんを見て

いつも思うこと・・・・・・ それは


なんで傘立てに傘置かないのかしら??


不思議です・・・・

なぜが皆さん、傘を持って入ってきます。

そして傘を持ったままでは、商品を見づらそうですが・・・・


なんで傘立てに傘置かないのかしら??




えっとー、雨の日は入り口前に傘立て置いてます。


これこれ


どうぞ、ご利用くださいませ・・・・・・・





本日もゴリゴリブリブリ営業チュー



傘立て出し忘れてる時は教えてね(*´Θ`)b