7月最終ビー | JONATHANの古着屋日記

7月最終ビー

梅雨が明けてから猛暑が続いておりますが

みなさま いかがお過ごしでしょうか?


脂肪が付くと寒さには多少強くなるけど

暑さは・・・・・・・・・・・・(´Д`;)


毎年確実に脂肪が増え、今年は

去年よりも更に暑さに弱くなっています・・・〓■●ポテッ




昨日・一昨日と紙祭りでしたが、どうでした?

私はずっと店内にいたので他の場所の催し物は見てないのですが

JONATHAN前の交差点でやってた大道芸は見ました。


すごい汗だくになって

結構高度な自転車の芸をしてて感動しました。


あと、ハーレーショーも見ました。

駅通り商店街にずら~っとハーレーが並んでて迫力ありました。

しかも、ハーレーに乗ってる方々はお洒落なのです♪

一見派手なブーツや帽子を上手く着こなしてたり

興味深く見せてもらいました♪


そして・・・・うっかり写真撮るの忘れてました(´Д`;)

バイクも大道芸人さんも・・・なーにも画像がないのヽ(゚◇゚|||)ノ


画像と共に色々紹介したかったんだけどなぁ



普段より、人がかなり多くて

JONATHANへ来る人もそれなりに増えた2日間だったけど


紙祭り・・・・・年々衰えていってる気がするのは私だけ?


| |д・) ソォーッ…





さてと・・・・本日もピキピキポキポキ営業チュー


 なんでかなぁ