LINEは10日放置

サイトメールも数日前にきてたが読まずに削除



結局会ったのは4回

行為は3回ということでした。



やっぱりつまんない。

おつむがホントによろしくない。




最後となったLINEのやりとり

「〜何しよ」


って知らんがな!!


話題振りも結局オレだったなぁ、

何もかもオレが与えてた。

穴だけは提供してくれて、あ、劇マズの弁当


「〜何しよ」のあとは、普通なら


ひとりHすれば?


とエロトークの流れだろうが!


と指摘したいであろう読者の皆さん



これがね、最初の頃にサムいLINEが返ってきたんです。


「みゆき、そんなんしたことないもん」


54の女性の言です。つまらんです。

ガキか?

したことがあるかどうかはどうでもいい。

トークに流れを作る気概が全く感じれないのに辟易、こんな事が何回あっただろうか。


放流して10日。


チビ妻編、完