電車でこちら奈良県中部まで来ちゃった南京都さん


旦那は泊まり勤務なので安心、たまの体調不良で早く帰ってくる人あるらしいけどね、あーこわっ


19時半に拾って、案外安定してる


朝の電話の声はホントにヤバい感じだったけど

刺される心配は無さそうだ


「生理用品、忘れた」だってアセアセ

普通忘れるものなのかい?


コンビニよってナプキンと晩ご飯購入


うちのハイツに招き入れてしまった爆笑


途中

「あー実際はこんなかんじなんや〜、ストリートビューで見ててん」

堂々とストーカーぶりを披露する南京都さん

怖いし、オモロいわ

家の鍵無くしたときラブホで不動産屋に鍵作成依頼を電話したとき住所聞かれてしまって

不覚だった…


駐車場からの歩きで

「顔隠したほうがいい?」

なんてヒソヒソ言ってついてくる様子がおもしろい

そこまで深い近所付き合いないから気にするな

と言った


部屋に入れて、楽しそう

オレも新鮮


いくつかある楽器をみて歓声を上げてる爆笑


電子ピアノをみて、弾きだしたのは浜省

「昔、ピアノ習っててん」


なんかいいねルンルン


あとは泣き事聞いてもらったり

「居場所」って本貸し出したり

LiveDVD観たり、ベランダからの景色みたり

不安定の原因の前カレのグチを聞いたり…。

コレがオレみたいな悪いやつで南京都さんの言葉がグサグサ刺さってくる笑い泣き


要するにバツイチって聞いてて会うようになってデートもしてくれるしLINEも遠慮なくしてて、ホントは妻子持ちで、二股してるみたいだわ、他の相手に送るであろう『遅れるごめん』のLINEが自分のとこに来たとか、サイトやめてるはずなのに写真変えて再開してたとか


日付が変わるような時間になったので帰ろうかなと思ったらエッチな雰囲気になったので生理ってことで下着の上からバイブを押し当ててあげた


壁薄いから隣に聞こえてはマズイと口を塞いでやって絶頂を迎えてた

「口押さえられるのメッチャ興奮するピンクハート

だそうです。


ほんとに「南京都さんを激励の会」のつもりだったので何度もご奉仕を断ったんだけどフ◯ラしたいと


根負けして…いや根負けのフリかも…

Fしてもらった

やっぱり上手かった。

昨日八尾さんとしたとこなのに発射

しっかりと飲み干してお掃除も完璧キラキラあまりの丁寧さに感動すらした


てなわけでお付き合い復活の線でいこうかな


お互いに複数いるしの知ってるしね