なんだかんだで結合3回目


初回みたく18時半集合とかは無理だけど

あと倒し集合ならいけるから会いたい、

という意味なLINEがきた。


「仕事終わった?まっすぐ帰るの?」

ただこれだけの文章で読み解かないといけない…。

やはりこの人はアホだ


ヤってきた。一週間溜めてたのでねえー


LINEにしても会話にしてもおバカなんだよね。

知的好奇心をそそられない。なんの面白味もない。

前に聞いたことよく言ってるし


今日の収穫といえば初めての体位を経験できた事。

側位からの変形。

オレの片足を捕まえて腰をグリングリンしてましたわ

なんていう体位なのか…


オレのカラダで遊んでくれる女性を探してたんで

嬉しい関係性ではあるけど…なんだかなぁです。

ちゃんと会話出来ない人だから敬意を持てない


今日はさすがに出してくれるかなぁ口笛

って精算機前で言ってみた

すごい渋々感…ガーン 財布を取り出したー!


ウソウソウソ〜、出す出す出す〜

今回もオレが支払った

初めて「いつもごめん」って言ってた

今まで、ありがとうの一言さえなかったからなぁ



頼みもしないのに明日用のお弁当の残りを持ってきたチュー

いつもオレが支払いしてるからの罪滅ぼしなのか?



アスパラ、オクラ、大葉を豚肉でくるんでる

豚肉の味付けが…


ウインナーを豚肉で巻くセンスもよくわからない…

脂脂してまったく美味しくなかった…


やはり知的なことは苦手のようだ