南京都さんに会ってた時サイトメールが来てた


どうせサクラかなんかだろうと思ってた


南京都さんにご奉仕後

帰宅してみたらこんな内容のメールだった


「いいね!くれてたのでメールしてくれるかなと思ってて、来ないのでこちらからしてみました」


いいね!

押しとくもんだね〜^_^


ポイントが少なくなってるのでサイトのやめ時

サクラっぽくもあるけど

辞めるなら辞めるでいいキッカケだな、

と翌朝それなりの文章で返答


ポンポン返してくる。


ポイントが無くなる、返信出来ない…

ええーい!最後に3000円分購入だ!


数度のやり取り後「LINEでもいいですよ」

とメッセージ



昨日、コメダ珈琲あとに車内でオチチ揉んできましたv