ヤモメ暮らししてるオレ


両隣ともヤモメ暮らしのよう


かたや60代半ばくらいのオジサン

駐車場でたまに出会うのでお顔はなんとなくわかる


かたや60前後のおばさん

いつも出会うときは帽子にフェイスマスクの日焼け防止のフル装備

はっきりとお顔を見たことがない

去年だったか打ち上げ花火の音がしたので玄関ドアを開けたら同じタイミングで出てきた。

少しお話ししたときはワンピースの部屋着

花火を見ながら熟女のなまめかしい後ろ姿も眺めてた。


本日ベランダ越しに少しお話し。

ジャージ姿のオケツは…ギリいけるかなぁって感じ


お顔は…あぁいい歳だ

60後半くらいかなぁ


トマトの苗をいただいた。


茄子かきゅうりだったら面白かったのに


いつも彼女さんの喘ぎ声を聞かせてごめんなさい

の意味をこめてお土産をお渡しした


夢がひとつ潰えた、そんなゴールデンウィーク