20宮というキリのいい数字が見えてきてから

なかなかいい巡り合わせがない近頃

ようやくいい感じの方からメッセージが来た。


ジモティー内メッセージで楽しんでもらえたようで

すんなりとLINEに移行出来た


48歳、旦那さんは単身赴任中らしく、子供は3人

エッチな話題にはそんなに食いついてこない。

文末にハート❣️が多い

ちょっとビビってた。美人局的なのかななんて。


2日目、上手いこと言って写真を送ってもらった。

後ろからの…アセアセだけかーい!

友達と離島に遊びに行った時だとかで一年前のを


普通体型だし多分美人系だよな、と期待が膨らんだ。

「美人やなー」のLINEにも

「ありがとう♬」の返し

慣れてる?やっぱり美人局か?


正面からのも見たいとお願いした。

「今度会った時ね❤️」

すかさず、じゃあ今から行く!

にOKが出た。

さすがご主人様は単身赴任

手早く風呂に入って勃起薬を半錠飲んで

ローションだのゴムだのをカバンに詰め込んで出発!

メインスマホと免許証を家に置いてきてしまったけど…


1時間かけて三重県某所

着いてみれば23時半

事前に教えてくれてたお宅前をスルー

まあややこしいとこでは無さそう


電話したら出てきてくれた黒いスウェット姿の長髪さん

うちの彼女さんよりちょいスリム

そして美人系だ…躊躇なくクルマに乗り込んでくれた

テキトーにクルマを走らせて交差点ごとに

どっち曲がるか教えてもらって着いた先は…


地元の運動公園の駐車場でした〜残念

何台か逢瀬中、地元の有名スポットらしい


腰を落ち着けてお話し

介護職であることや婚外のキッカケとか

ご主人こととかお付き合いのカタチとか



ほんじうの作戦名

「最低でもB」


作戦失敗…オッパイの測量もかなわず


近寄ると助手席で半身をよじって反攻

スッピンだから恥ずかしいとか

長髪でヤンキーっぽい、話しかたがアホっぽい。

純情そうではあるけど。

スリムなことを褒めたたえながら

おなかや太ももを撫で撫で。案外ガードは低い。

手を握ったり二の腕揉み揉みさせてもらったり。

お顔は矢田亜希子さん、高島礼子さん、

鈴木奈々さんを混ぜて一般人にした感じチュー

車内暗かったし採点は甘め。


1時間ほど喋ってなんとかハグまではさせてくれた。

事前にセフレいることだけは言っといた。


恋愛したいらしい介護職さん。

今からラブホ!って提案したけど

「一回目でヤッたらそれで終わるやろ」となかなか鋭い意見

明くる日も仕事らしいし。


てなわけでおとなしく送った。多分いけるかな。

でも交際のテイを取らないといけない感じなのが重荷だ。

セフレでいいのに〜

夜に会えるのは都合がいいけど。


オレ

バツアリだけど既婚ということにしてますチュー