今回は集合時間を遅めにしてみた。


会った瞬間

「ごめーん、始まった」

ですってよ。


じゃ、どうする?

「ホテルいく?気持ちよくなってもらいたい」

って言われるも生理の女と6時間部屋にこもるのもなぁ…


とりあえずでドライブすることにした。

南京都さんの軽四で。

座席猫毛だらけガーン

コレいつも嫌

猫好きなオレだけどいい気はしない

誰でもいい気がしないはず

なんでわからないんだろう

今になって猫飼ってても毛なんて付けてこない

「第12宮仏像好き別居妻」は大した人だと思う



まずは南山城村の道の駅

抹茶ソフトが美味しかった。



伊賀上野城

気持ちいい風が吹いてた




味のお福


どて焼き

喜んでもらえたみたい


そして奈良市のラブホ3時間大罪

電マにて2回イカせて、フェラで口内射

やはり上手

エジプトにファラオあり、南京都にフェラ王あり



他の方のブログでポチったコレ下矢印着せてみた


ぽっちゃり体型には全然似合わねーおいで