3回目の逢瀬は

9時から17時までの予定ラブホに入り浸り


南京都さんから背後から抱きしめられてキスされて

ズボンをずらさせての即尺

これが今日のはじまりの合図

この展開、刺激的だった

スマホでF行為を動画撮影してやった


これまでの人生でアナルへの指入れは爪の先くらいまでだったが、今日は指一本すんなり入ったびっくり

指にウンコは付いてなかった。

臭いは少し、酸っぱい感じ


お風呂に入ってお尻用のオモチャ、プラグっていうのかな?を入れながらクリをいじったり挿入したり…、

なんでもOKみたい爆笑


チン挿入は痛がられてNGだったけど

まあ、したいわけでもないし


首絞めセックスを懇願されていたのでやってみた。

絞める時は興奮する。禁忌に触れてる感がすごい。

逆に絞めてもらった。絞められるのは…ダメだ。しんどい


絞めてる最中、涙声で「殺して…」っ言われた

そんなこと他人に言われるのは初めて。

弑殺与奪の権利を与えられた…

ホントに殺したくなった、闇堕ちしかけたアセアセ


2度目に「殺して…」

そう言われた時行為を中断して抱きしめた。

生活に疲れてるのか、ちょっと演じてるのかよくわからない。

でも悲しげで切ない表情にセックスどころではなくなった


14時半、やっと昼食タイム


お互いの仕事着に着替えて撮影会からのまぐわい


洗面所へ移動して鏡でお互いを鑑賞

ズボン脱がされてF、この積極性がたまらん

流れで立ちながらの立位、立ちバック挿入

販売員さんとしてると思うとラブ

お店のトイレでレイプしてるみたい

あちらは配達員さんとしてると思うとラブラブって感じ?


立ちバックからパイプ椅子に腰掛けて座位へと

移行しようとしたら南京都さん腰砕け爆笑

「いったかも」だって

それはよかったルンルン


ベッドへ移動

前日の疲れからかどうもイケないオレ

肛門舐めまでされたがそれは逆に萎えるオレ

69でのFでようやく果てさせてもらった

通告なく射精してやったチュー

当然の如く飲み干す南京都さん

これまでの男と味違う?って聞いた

「コクがあり味ノドごしともにヨシ」だって爆笑

さすが京女、オモシロイ


アラーム鳴って、時間はすでに16:30


名残惜しくもありながらお開き

誕生月だったので

ピンクの不織布マスクと浜省グッズをプレゼント


結局手をつけなかった南京都さん持参のオヤツ

いっぱい持って帰らしてもらった。

ホテル代半分出してくれたし。

2人の関係性は「愛のあるセフレ」でOKだそうで



待ち合わせ場所