かなりの頻度で"メール"のやりとり

LINEは旦那さんに読まれる危険があるので

先日の初逢瀬の時のみと提案してした

ちゃんと削除してくれたかなぁ


楽しんでもらえてるのはうれしいけど

ずーっとこんな感じはしんどいかなあ


コッチが彼女さんと会ってるときはメール返せないし、南京都さんも返信が遅いのを不審に思うだろうし。


彼女いるって言えなかった。

初対面からアチラの目がハートマークになってたから。


恋愛関係みたいなセフレでいくのかな?

手繋ぎデートとかしたいんだろか?

してもいいけどね。かわいい系ぽっちゃりだし。


お互いのフルネームまで知ってしまった

大丈夫かなぁ