サイトに何回も何回も同じ人から足跡がついてた


どうせサクラか業者か、なんて思っていたら

「いいね!」がついた


面白半分で「いいね!」を返して

暇だったのでこちらからメッセージを送ってみた


あ〜らやりとりが始まってしまいましたよー


「最近、彼氏と別れてサイトをはじめました」


わざわざ彼氏と別れた、だって爆笑

オレがサイトをはじめた時に

メールでどこかの人妻にフラれた一言。

「前カノの代わりになるつもりはない!」

おっしゃる通りアセアセいい勉強になった。


てな訳で 「彼と別れた」

なんてわざわざメールするなんてホントに初心者っぽい。


なんだかんだで2日で会えちゃった。

仕事終わりにL I N E通話。

すごいいい感じ。笑い声とか受け応えとか。

ご主人がたまたま外泊だとかで、

会う会わないを悩んでたんだけど

空振りでもいいや〜って職場から2時間かけて

電話しながら向かってたらアチラも決心してくれた。


アチラの自宅近くの公園で待ちあわせ

車に乗せて、お話ししながら容姿の確認







「自称ちょいポチャ」

オレのスカウターではポチャです!

身長は158センチだそう


 オレのスカウターでは体重は63〜65キロかな


お顔はまあまあ好みのタイプ。

ほぼ笑顔で可愛い

村上佳菜子さん似


急ぎで入浴やら化粧やらしてくれたらしく、

そして緊張からかな、汗だく爆笑


旦那さんとは10年以上レスだそうで…。

ホテルへ向かう車内では

なぜ熟年夫婦はレスになるのか

を意見交換


みーんなわかってるんだよね、

でもこーなったからにはしゃーないんだよね



はい、ホテル着きました。

夜10時から夜中1時過ぎまでいました。

イキにくい体質らしく、

「気持ちいい、ダメ、痛いラブラブ

ずーーーと言いながら

あえいでるわりになかなか到達しなかった笑い泣き

抜き差し、休憩を繰り返して、

最後クリイキしてくれて、

挿入を懇願されて

ナマ外でいかせてもらった


腰振りすぎて疲れた。


「写真見て一目惚れして、連絡くれて嬉しかった〜」

だって爆笑 

俺似の他人の写真なんですけど


かっこいい、気持ちいい、スタイルがいい、面白い…

一年分褒められて有頂天になってしまった


会計、半分出してくれそうな勢いだった

そんな気持ちが嬉しかった


この人といると心が癒されるなルンルン




風呂から上がったら畳んででくれてたラブラブ