「20人斬りを目指すブログ、只今16人」

って以前のタイトル



で、唐突にコメントが入っていたわけですよ

「17人目になりたいんですけど」



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



普通に考えたら詐欺かなんかだと思うでしょ

数日間メッセージのやりとりを経て

LINEに移行

普通に人妻さんだった

当方は奈良住み、あちらは名古屋

車飛ばして会いに行きましたよ〜

三重県四日市にて待ち合わせ

2時間超かかった笑い泣き



小柄な方


〇○〇さんですか?

って声をかけて車に乗せて

平静な感じ

オレのことあんまりタイプじゃなかったのかな?


こんな感じですけどオレでいいのかとマスクを外して確認

ご飯でも行きますか?

聞いたら「時間も無いので」(忙しいみたい)

なんて言われたので事前に調べた駅近のラブホ直行

(逢瀬可能時間は11時〜14時半とされていた)


道中からこちらは関西人のノリで盛り上げたつもり。


胸は事前のリサーチ通り無くてAカップ

154センチの48キロなんで普通の体型

程よい肉付きで嫌いじゃないほうのAカップルンルン


なんか終始冷静な感じ

名前を呼ばれることは一切なかったな…


3人お子さんいる割には綺麗なお身体

締まりも良かった。

ゴム着だったのでいけずじまい…

ナマなら2回はいけたかもアセアセ


クンニではいかせた

「軽くいきました、終わりましょ」

味気ない人


マグロ女!



予定よりまだ1時間余してる…

おしゃべりしながら彼女が持ってきた天むす食べて

「また会ってくれますか?」って聞いたら

夏休みで家事が忙しいので、って濁された。

断られたのか笑い泣き


この人のブログを読んでみると…。

この人は"作業"で来てたんだな、確認作業。

女として機能するか?とか??

ご主人とはレスみたいだし。


急に話題に出てきた元バイト先の

M浦君(大学生?)とやりたいのだろうか?

いきなりに誰や?って思った。

目の前のオレにリスペクトがない…


面白みの無いセックスだった

こんなだからレス夫婦なんだよな

常に他人を上から目線見てるっぽい


「いかんいかん」

あの名古屋弁、

あのイントネーション、可愛かったけどなぁ爆笑


事を終えた当日はLINEのやりとりが少々、

その後連絡がなくなり、ブロックされた。

アメブロは退会してて…


数日後オススメ記事を読んでたら、あの人やん、あの日のことやん、ってブログ記事を見つけてメッセージ送ったら

「また会えませんか?」に対しての返信


「ないです。」のみガーン


まじムカつく


断り方ってあるよね


そのブログから察するにこれからもいい人探してるっぽい


ふられるよりふるほうが多いオレには

ショックな出会いでしたガーン


以上、負け惜しみ記事でした‼️