ゴールデンウイークもめでたく終了。


ご来店くださいました皆様、ありがとうございます!


本来定休日である火曜日も、祝日であった為、通常営業しましたら、ガンガンお客さん来てくれました。



定休日無しにしよっかな・・・・。って思うくらいご来店頂きました。





連休中、僕はイベントにて古着をせっせと販売している中、

友達は家族サービスで大混雑の潮干狩りに行ったらしい。


君の頭の中に「お裾分け」という、大事な大事な日本語はインプットされているか?


我が家の冷蔵庫はまだまだ空いてますよ。



渋滞お疲れ様でした(笑)







では商品いきます。


そんな友達の話を聞いてストックしてあったサンダルを思い出しました!

連休前に店頭へ出すべきだったと悔やまれるサンダル。


TEVA


TEVA


いう事なし。

海に山に川に夏フェスに、普通にストリートでもOK。


必ず必要になるのでお早めに。



Victory【火曜定休】