社長が集まる会に出席しました。


みんな金持ちでした。


越谷駅 徒歩1分 タワーマンションの話してました。 


最上階 4000万  これは意外に安い。


帰り道、自転車で近くを走ったのでパチッとおさめておきました。

これの一番上、4000万。


倉庫代わりに2~3部屋買おうかと思いましたが、今はやめておきます。


頑張ってTシャツ売っていきますよー。





では商品


今が旬のスニーカー。


adidas SUPER STAR US 9.5

NIKE AIR EPIC  US 9

ここ最近、

メキパー、スニーカー、メキパー、スニーカー・・・・


他にも商品あるんでよろしくお願いします。



Victory【火曜定休】