買い付け中31(1981 Rolling Stones Tattoo You) -Like- | USED CLOTHING "Like"  下北沢 古着屋

買い付け中31(1981 Rolling Stones Tattoo You) -Like-

USED CLOTHING Like

SOLD OUT










<買い付け中Vol.31>

帰国します!! 渡航中最後のブログ

出国手続きも終わり搭乗ゲートに居ます。

ここから経由地まで2時間半飛行機に乗り

その後さらに14時間15分掛けて日本へ!!

到着は木曜の昼過ぎで帰国したら改めて

営業再開に関してのブログを更新します。


では“Tattoo You”

久しぶり(何年前か忘れました)に発見した

ローリングストーンズの81年オリジナル

綿100ボディに非常に格好良いプリントが

両面に入っているロックTeeで81年なので

ボディはもうほぼ70sで歪んだコットンの

渇いた風合いも70s〜80s初期までの特権

値段を知った時“あぁ•••”と思いましたが

Tattoo Youのこのプリントの綿100なら

仕方ないと捉え買い付ける事にしました。

(今は円安ですし日本円に換算すると厄介)

でもこの1枚は通常の利益を無視して考え

仕入れ値に少し乗せるだけでも良いから

売りたいと思ったやつなので是非ご検討を

実物を見たらその気持ちが解ると思います



81年ローリングストーンズ

“Tattoo You”最高プリント

歪みカスれ黒コットン100

薄っすらペンキ飛び超秀逸

◾️見付けた時思わず声が出た格好良さ◾️

SOLD OUT








‘81 The Rolling Stones

“Tattoo You” Tee Shirt

E.1980s black cotton printed tee

Made in U.S.A.  Size:Fits medium

Sold out




確かもっとフェイドしていた気もします

どちらにせよ相当格好良いTシャツです。

USED CLOTHING Like