Sh.⑥(1960s Vtg Rayon Long Sleeve Shirt) -Like- | USED CLOTHING "Like"  下北沢 古着屋

Sh.⑥(1960s Vtg Rayon Long Sleeve Shirt) -Like-

USED CLOTHING “Like”
We’re open 2:00-8:00 pm
SOLD OUT









<New Arrival>
サイズが••• 小さかったです•••
表記18(ボーイズ)の実寸メンズXSです。
買い付け中はタグはほとんど見ないで、
色と形と生地=年代で厳選しているため
仕入れた後にタグをじっくり見てみると
18って小さく書いてあって「あぁ…」と。
正直ピックした時はよくあるボーイズの
小ささではなく普通にメンズのS位だと
思ったのですが実際試着したお客様の
意見では肩(アームホール)がキツイと。
色がかなり格好良いので手に取る人や
トライする人が多い1枚ですがやっぱり
普段からXSが無理なく着れる人限定で
宜しくお願い致します。左腕に補修も
あるのでレーヨンでは最低価格に設定


60年代レーヨン実寸XS位
色も柄も良いけど小さい…
腕に補修もあるので格安で
◾️60sカラー抜群なレーヨン/表記18◾️
SOLD OUT







Vintage 1960s U.S.A.

Rayon Long Sleeve

L.1960s “W.T. Grant” rayon shirt

Made in U.S.A.  Size:18 (XS〜S)

Sold out




でも意外と更に小さい表記16(Boys)の
半袖シャツのほうが先に売れましたね!!

これのほうが表記16で小さいのですが

半袖で肩まわりに余裕があったからか

同じボーイズでも18より先にSOLD

(1960s Penney’s short sleeve shirt)




USED CLOTHING Like