買い付け中26(1950s Burgundy Cord Shirt) -Like- | USED CLOTHING "Like"  下北沢 古着屋

買い付け中26(1950s Burgundy Cord Shirt) -Like-

USED CLOTHING Like

SOLD OUT










<買い付け中Vol.26>

昨日また見付けたエンジの50sコーズ、

ボルドー/ワイン/マルーンなど色名は

何種類かありますがとにかく好きな色

ダークさもある深い色合いは古さ含め

発見出来たらコンディション次第では

何枚でも買います。40s-50sの象徴で

意外とどんなパンツでもハマりやすく

それぞれ色調が微妙に異なるのも魅力


ただこの1枚は私物になる可能性が•••

今回仕入れたエンジのコーズの中で

コレが1番短丈なのでそれが理由で

自分用にしたいのですが丈が短かい

ほうが好きなお客様も居るかと思い

店頭に出すかどうか悩んでいます•••

それか売れ残ったら自分用にするか

でもこれ残るかな?格好良いですし

サイズ表記15ハーフの実寸M縮みで

シルエットも良いですし要検討で!



50年代エンジコーズ再び!!

今回の中で1番丈が短かめ

それが理由で私物化候補…

深くて濃い色&実寸M縮み

◾️50sコーデュロイシャツ15ハーフ◾️

SOLD OUT






Vintage 1950s U.S.A.

Corduroy Loop Shirt

1950s burgundy corduroy shirt

Made in U.S.A.  Size:15-1/2 (M)

Sold out 




只今こちらは買い付け最終日の朝です

ラストスパート頑張って来ます!!!

USED CLOTHING Like