2/16(1990s Barbour Bedale Jacket Size36) -Like- | USED CLOTHING "Like"  下北沢 古着屋

2/16(1990s Barbour Bedale Jacket Size36) -Like-

USED CLOTHING “Like”
We’re open 2:00-8:00 pm
SOLD OUT









<New Arrival>
久しぶりにバブアーのご紹介ですが
元からベタ付きと悪臭がなかった為
昔のように1枚1枚オイルを除去する
手間が省けると言う理由で仕入れた
ビデイルのサイズ表記36になります

季節的にもタイムリーですし色が落ち
オイル抜きをした物と同等の枯れ感で
カラーもモデルも王道中の王道なので
ご興味ある方は是非お試し下さいませ
3ワラントなので古物ではないですが、
一応ココまでがBarbourの旧タグです
(以前は50sのバブアーも取り扱って
いましたが最近は全く見掛けません)
本日入荷のコチラのビデイルは36の為
僕がニットの上に着て丁度良い具合の
さすがサブロクと言ったシルエットで
やっぱりこの色のビデイルは普遍的な
格好良さがある美しいアイテムだなと


本日2月16日(金)店頭出し
90年代“Barbour”ビデイル
元からベタ付き無しの状態
旧タグ最終(サイズ表記36)
◾️90sバブアー主要モデルBedale36◾️
SOLD OUT







“Barbour”  England
Washed Bedale Jkt.
1990s Barbour Bedale Jacket
Made in England  Size:36 (M)
Sold out 



USED CLOTHING Like