経由地到着→欠航→空港泊→翌朝振替 | USED CLOTHING "Like"  下北沢 古着屋

経由地到着→欠航→空港泊→翌朝振替

USED CLOTHING Like










只今深夜1時半(1/16 AM1:30)

乗り継ぎ便が欠航となり

翌朝7時まで空港で待機

(夕方5:59pmが乗るはずだった便で、

翌朝7:18amの便まで空港で待つ事に)


日本との時差はマイナス14時間ですが

月曜の夕方に1時間遅延で羽田を出発し

乗り換えをするミシガン州の空港までは

到着したのですが乗り継ぎ便も遅延して

3時間後にようやく搭乗開始したものの

全く離陸せず更に機内で2時間程待って

結局は飛行機を降ろされて今夜の移動は

無理って事に••• 他社便も含め今夜中の

フライトが無いので翌朝7時の便を取り

このまま空港の中で朝まで過ごします。


遅延で5時間待たされ+朝迄6時間待ち、

買い付け業務の内容に影響は出ませんが

こう言う移動時のトラブルは面倒臭いし

ちょっと疲れますよね…飛行機が順調に

飛んでいたとしても到着が夜だったので

今日は宿に向かって寝るだけだったから

買い付けの日数が減った訳ではないです

とりあえず翌朝の便で最終目的地に行き

ホステルにチェックインして買い付けを

始めたいと思っています。ミシガン州の

只今の気温はマイナス14度(ー14°) 極寒

外に出る事はないですが雪積もってます


もう深夜1時半過ぎですが欠航になり

次の便を取る為カウンターに並ぶ人達

がまだ居ます••• 僕は暇でブログを。




USED CLOTHING Like