8/9(1950s Vintage Distressed Work Shirt) -Like- | USED CLOTHING "Like"  下北沢 古着屋

8/9(1950s Vintage Distressed Work Shirt) -Like-

USED CLOTHING “Like”
We’re open 2:00-8:00 pm
SOLD OUT









<New Arrival>
コ汚ないやつ行きましょう!!!
いろんな所を補修をして昨日夕方
店頭に出した50年代コットン100
Washington Dee Ceeのマチ付き
汚れ付きリペア多数のワーク物で
硬さも完全に取れたクタクタな1枚
裾はマチ付きのラウンドでも着丈が
だいぶ短かい仕様なので着易いです
ただ着易いと言ってもフロント部に
大きい汚れ染みが付着しているので
好みは分かれますが補修をした後に
自分で試着してみましたが僕的には
かなり好きです! 形がとても良くて
生地もカスカスで襟も古くて前面は
前立て付きで格好良いです。あとは
汚れをどう思うかなのでイケる方は
是非お試し下さいませ! お薦めです


#50年代リペア汚れ有り
マチ付きボロ系ワークM
着丈短かめのラウンド型
使い込まれて擦れた生地
SOLD OUT









Vintage 1950s U.S.A.
Distressed Work Shirt
1950s “Washington D.C.” all cotton
Longsleeve shirt, Tan, Round hem
Made in U.S.A.  Size:15M (Medium)
Sold out



カスフの破れも補修済み



全体がこ汚ないやつなのであえて雑に

糸のピッチも揃え過ぎず補修しました

ボタンは違和感がない程度の近い物を

あと腕や肩にも細かいリペアあります




60年代コットンベイカー

内1本サイドアジャスター

直し終わった物も含めて

掲載前ALL SOLDに•••


買い付け中にアパートで撮った物ですが

全てコットンサテンOG-107の古いほう

色褪せゴールデンサイズW31〜33まで

内1本はサイドアジャスター付でしたが

それが本日オープンしてすぐSOLDの為

ご紹介出来るモノが無くなりました•••





あと横ダブルステッチの

米軍ボタンフライチノは

買い付け中の掲載漏れ•••



掲載前Sold outでした••• W29-30




USED CLOTHING Like