営業/面会 -USED CLOTHING "Like"- | USED CLOTHING "Like"  下北沢 古着屋

営業/面会 -USED CLOTHING "Like"-

USED CLOTHING "Like"




8月17日(土)から
しばらくの間ですが
14:30~18:30 の
短縮営業とさせて頂きます。




昨日の早退、本日の休み
ご心配お掛けしております・・・


私的な理由のため伏せておりましたが
店舗の営業時間に関係してくるので
お伝え出来る範囲で報告致します。




現在、彼女が入院しております。



昨日(8/15)営業中の4時頃に体調不良を訴える連絡が入り
すぐに店を閉め本人の元へ行き最寄りの病院に行きましたが
症状の回復や明確な原因も判明しなかったので
専門医のいる大学病院へ救急搬送される事になりました。

様々な検査を行った結果、最悪の事態を免れるためにも
即入院をし手術を行う必要があるという説明を受け
夜11時から5時間に及ぶ緊急手術に入り無事成功致しました。

今日までは救急だったので24時間付き添うことが出来ましたが
明日からは病院の面会時間(午後3~8時)を守らなければ・・・
でも土日だけ1時に入れるので昼も夜も両方行ってあげられる

しばらくの間、閉店時間が早まるので
仕事終わりに来て下さる方にはご不便お掛け致します。

重い話になりましたが
店にいる時はただの洋服好きですのでお気軽にどうぞ


以上
USED CLOTHING "Like"より