今期一発目のアウターは「メキシカン・パーカー」 | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

まだ紹介は早いかな...って思ってブログでの入荷案内を控えてたんですけど

 

実は8月下旬から「アウター類」も並べ始めてます。

 

 

 

 

今期一発目のアウターは「メキシカン・パーカー」ってヤツです。

 

 

 

 

これ、オープン当初の10年以上前から

 

懲りずに飽きずに毎年まいとし仕入れてるんですけど

 

一昨年まで地元民には壊滅的に不人気でした(ほとんど県外に流出)。

 

 

 

去年、突如として確変に突入!!

 

 

 

 

でも何故だか「他の服屋で働く店員さん」にどえらい売れまして

 

相変わらず学生さん達には人気薄でした。

 

 

 

 

そして、それから1年経った今年。

 

 

 

 

とりあえず「様子見」で10着 並べてみたんで

 

みおちゃん(165cm)に着てもらって紹介ですが....

 

 

Mexican Parka

2,400円

追記)ブログを書いた後にSOLDとなりました。

 

 

 

 

 

観測史上最高気温を叩き出してた、あの8月下旬に一気に半分売れて

 

あっという間に残り5着となりました。

 

そして購入の半分は地元の学生さん!!!

 

 

 

 

仕入れ始めて苦節10年あまり

 

やっと、やっと、地元の学生さんにも売れ始めました(泣)

 

 

 

 

どうやら「ずっと探してたんです!!」って人が多いみたいなので

 

ずっと探してる人はお早めに探しに来てくださいね(←小泉進次郎構文)

 

 

 

ではでは。