20世紀の物は「レトロ」な風潮ですけど... | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

 

昨日の新商品紹介を挟んで、今日も再び

 

「SALEでこんなの安くなってるよ!!」です。

 

 

 

 

レトロな長袖ワンピースの在庫が僅かになってきてるんで

 

ALL50%OFFにしちゃってますよ。

 

って事で、ももちゃん(154cm)に着てもらって紹介です。

 

One Piece

2,200円→1,100円(SALE期間50%OFF)

SOLD

 

Cardigan

2,000円→1,800円(SALE期間10%OFF)

SOLD

 

 

 

巷で流行ってるのが80年代~90年代テイストっていう煽りを受けて

 

レトロなアイテムの人気が最近いまひとつ....

 

可愛いのにね。

 

 

 

 

ちなみに、昨今は『80年代レトロ』とか、『90年代ヴィンテージ』とか言われる時代なんで

 

レトロのカテゴリーが曖昧ですけど、要はお婆ちゃんっぽいヤツです。

 

 

 

 

って言うても、ワタクシの腐乱死体が発見されたらきっとニュースで

 

「20代から70代とみられる男性」って報道されるであろう

 

検死官が「???」ってなる恰好してるんで

 

人によっちゃ、お婆ちゃんお爺ちゃんのカテゴリーも曖昧ですけど....

 

 

 

 

 

ま、流行関係なしで「このテイストが好き!!」って方はオススメですよ。

 

 

 

で、このテイスト愛好家はいつの時代も一定数はおるみたいなんで

 

3月にはレトロ半袖ワンピースも入荷予定ですよー!!

 

愛好家の方はお楽しみに。

 

 

https://twitter.com/U_C_Redrum