7年目スタート♪ | 大阪中央区南船場 古着屋 CHRONOS(クロノス)のブログ

大阪中央区南船場 古着屋 CHRONOS(クロノス)のブログ

CHRONOS,Chronos,クロノス,くろのす,大阪,アメ村,四ツ橋,心斎橋,南船場,古着,ふるぎ,服,ファッション,ヴィンテージ,アパレル,Tシャツ,アメカジ,スポーツ,ミリタリー,ユーロ

こんにちは、CHRONOSです。

ここ最近、日曜は雨ばかりでしたが、

久しぶりの快晴♪

すがすがしい陽気の本日…

 

CHRONOSは

7年目スタートです

 

4月11日、クロノスは

6周年を迎えることができました!

 

ちょうど1年前は緊急事態宣言により休業。

なにかと不安の多い日々でしたが、

たくさんの方々に助けていただいた

1年でもありました。

本当にありがとうございました。

 

7年目もより成長できるよう

精進してまいります。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。