2014年度入学式 | Usec International School

Usec International School

ユーゼックインターナショナルは愛知県にある留学生のための日本語学校です

4月7日(月)本校において、4月期生32名を迎えて、入学式を挙行しました。


理事長挨拶


校長式辞


来賓祝辞 ベトナム トゥイさま


来賓祝辞 中国 王さま


来賓祝辞 ネパール カトマンズ校 校長 カドカさま


新入生誓いの言葉 新入生代表 カドカ シャラダさん


記念写真


在校生もいっしょに写真をとりました。


式後、オリエンテーションを行ないました。


その後は楽しい交流会です。


昼食にはナンをいただきました。



会は盛り上がり、歌やダンスが披露されました。