こんにちは照れ
最近横浜はまた寒くなりましたびっくり
早く暖かくなってほしいですキラキラ

最近スタイを手作りしてみましたラブラブ




リバーシブルルンルン

作るの楽しいです音符また何個か作ってみよー♡




少し固めのテクスチャーなので
最初手のひらにマスカット一粒分手にとって
体温で暖めながら手のひらを合わせて
クルクルクローバー
固めのテクスチャーでクレンジングすると
しっとり素肌にピンク薔薇
手のひらでクルクルした後、水分をたして
好きな固さでクレンジングすると
さっぱり素肌にピンク薔薇

私は水分足さずにクレンジングしてますニコニコ
しっとりしてるのにベタつかなくて
大好きです照れ


今妊婦さんで臨月だけど、肌荒れ一回もしませんでしたびっくり一日目の子の時は肌荒れ凄くて皮膚科に通ってたのに、クレンジングだけで
こんなに変わるなんてびっくり
驚きです。笑