こんばんは爆笑

最近寒さが増しましたねえーん
皆さま体調にはお気を付け下さい。
息子は今のところ風邪は引いていませんが
保育園で流行っているみたいなので
気をつけますショック


敏感肌でメイク落としなにを使えばいいか
分からないって思う方もいらっしゃると
思いますが、敏感でもミルクジュレは
お使い頂けます照れ
ミルクとジェルを混ぜ合わして低刺激処方になっております。
会社の方針で動物実験も動物性成分も
使用しておりません。

乾燥肌でメイク落としで余計乾燥する方にも
ミルクジュレを使って頂いたら
肌がしっとり仕上がりますラブ

なにより!!
敏感肌、乾燥肌でもエイジングケア出来る様に
開発致しました照れ

シャルドネ発酵エキス酵母エキス
を使用し、保湿と老化予防に優れていますラブ
またダマスクバラ花水、ゆずセラミドも配合し、毛穴予防や、乾燥による、ハリやしわ予防にもなります音譜

12/30まで25%offでお得に購入出来ますので、この機会に是非使ってみて下さいニコニコ