こんばんはーニコニコ
さかさまの月、井上恵美子です。

気がつけば2月ですねー春までもう少しって感じですね爆笑
花屋はすでに春色ちょうちょ

{3F0DE1F7-F497-47CF-854A-E1F4471D8E7F}



{08CDDCC6-6125-4E2F-84DA-7A4E3DCDD99E}



ちなみに今年の2月は満月満月がないらしく、とても珍しいようですよウインク
次にない年は2029年!過去30年遡っても今年を入れてたったの3回。
満月が見れないのは寂しいかもしれませんが、
3月は2回見れるので満月以外の形を楽しみながら2月は過ごして、春っぽくなる3月が更にたのしみになりますねチューリップ


そして!
ちょっと早いですが久々にイベントの告知をさせていただきまっすニコニコ

4月29日(sun)
相模大野アートクラフト市
決定しました!
11時〜17時

初めての所ですお願い
今回は作品販売はなくワークショップ体験のみ目


しかしながらハーバリウムは他の方がワークショップをやるとかやらないとか...
ん〜被るとお互いに気まずいんだよなチーン藤沢のイベントで経験したのでよく分かるショック


でも元々ひねくれ者&飽きっぽいので。。笑
まだまだ引き出しドアあります!(まだまだは言い過ぎかな。笑)
なので、
初めての方も何回も来てる方も楽しんで頂けるものを用意してお待ちしておりますので、
是非遊びに来てくださいラブキラキラ


それと、
いつもお世話になっている若葉台カルチャースクールでのレッスンは、私のお仕事の都合で申し訳ありませんが2月と3月はお休みさせていただきますショボーン
4月からもまだ見通しは立っては無いのですが、なるべく早めに復活しますのでよろしくお願いいたしますえーん


{59306D76-1AFE-4192-9C77-81D833F1DC65}

お店ではワイルドフラワーが増えてきて嬉しいなぁ〜ウシシ
自由が丘生活もあと少しで終わりだぁ、、ショボーン