こんばんはチュー
さかさまの月、井上恵美子です!
昨日は暖かかったのに今日はまた寒いですねショック


昨日の渋滞は結局、横浜町田の出口ギリギリまで混んでました、、車4台くらいの大きい事故だったようですガーン
レッスン30分前に到着、、アセアセ危ない危ないあせる


無事に開始出来ましたぁ〜ニコニコ


なんとみなさんリピーターの方でした爆笑
嬉しいなぁ照れイエローハート
(事前に名簿がないので会ってからの毎回お楽しみなのです。。爆笑)


みなさん真剣です目
選び終わったあとでぐちゃぐちゃになってます。。笑

{B23B3E13-B5E8-475C-B85F-3A51ECD1B56B}

{BA73343D-FD05-43A1-BBF7-E19A7CF75732}

しめ縄はものの30分くらいでみなさん仕上がってましたおねがいすごーいキラキラキラキラ
しかし残念ながらお一人は仕事が終わらないとの事で、間に合わなかったので代わりに私が作って後日お渡ししてもらうことになりましたえーん
喜んでもらえるかなぁ〜ピンクハート


お正月ハーバリウムは、松と菊の指定花材を作りましたがそれでもやはり個性がでますねニコニコ


いつもフリーで作って貰うスタイルなので、花材が決まっていたら早く終わっちゃうかなぁ〜と思ってましたが、意外や意外でみなさん悩まれてましたびっくり

でもしめ縄がサクッとおわったのでちょうどよかったかな?ウインク

兎にも角にも皆様のおかげで無事に今年最後のレッスンが開催できて、尚且つとっても楽しく過ごすことが出来て本当に本当に感謝しております笑い泣きイエローハーツ
また来年も楽しんでもらえるよう頑張っていきますので、何卒よろしくお願い致しますキラキラキラキラ